お知らせ☆

今日はちょこっと宣伝させてくださいにゃっ^^(笑)

ブログにもときどき登場するはんなりパパですが
この度パパがお仕事をしながら睡眠を削ってコツコツと4年をかけて
ひとりで制作したコマ撮り映画が完成いたしました。

ワンカットワンカットお人形を動かしながら作り上げた30分間。

そのうちの最初の1/3
約10分間を現在ネットで公開しています。

ストーリーはにゃんこさんとは関係ありませんが
もしも興味がある方がいっらっしゃいましたら
お時間のあるときに観ていただければ幸わいですm(_ _)m


by hannari-cat | 2013-11-06 12:30 | ブログ | Comments(2)
Commented at 2013-11-07 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-11-07 14:22
>鍵コメさま
のちほどメールさせていただきますね^^
<< つみれちゃん通信☆ これからも☆ >>