これからも☆

ハクはね
お空に帰ってしまったけれど
わたしはね
ハクに出会えてハクを保護できて本当によかったと思っています^^


これからもね
地道に個人ボラさんを続けていくよ。

どんな仔に出会っても
その仔がわたしの手を必要としてくれているなら
かならずかならず手元に抱き寄せるよ。

わたしの変わらない気持ち。

いっつも願っています。

みんなみんにゃ幸せでありますように☆
by hannari-cat | 2013-11-05 12:38 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2013-11-05 13:32 x
「出逢えて良かった」この言葉は最高に嬉しい言葉ですよね。星の数ほどの出逢いがある中、神様が結びつけて下さった良きご縁はずっとずっと大切にしたいです。
これからもはんなりママさんを通して素敵な幸せなご縁が広がっていくことを影ながら楽しみにしております☆
Commented by hannari-cat at 2013-11-06 12:39
>クマ妻さま
ありがとうございます^^
はい
本当ですね。
ご縁があって家族になれた
大切な存在に出会えた事が奇跡☆
少しずつでも少しずつでも
これからも里親さま里子ちゃんをふくめ
はんなりファミリー←自分でいう(照)
が増えていけばいいな〜っ^^

<< お知らせ☆ 奇跡☆ >>