奇跡☆

みなさま
いつも応援をありがとうございますm(_ _)m

ハクを失って
ものすごく辛くて苦しくて悲しいけど
けしてね
奇跡がおこらなかったって思っていないよ。

コメント欄に書いてくださった方もいらっしゃいましたが
ハクに出会えたことが奇跡だもの^^

あのときあの場所であの状況でハクを手元に抱けたこと
それがもうね
奇跡でした☆


我が家は多頭ですが
本当に一頭一頭を宝物と思って慈しみ育てています。

ちっこいハクに目が離せなくて
わたしがついついかまうものだから
パパから
手放せなくなるんじゃないの?って微笑われていたっけ(苦笑)

そんなパパもパパで
はんなりが寝たあといつもハクをおもちゃで遊んであげていたね^^

ハクの里親さま募集を開始した際
パパから里親さまが決まったら渡してあげてと手渡された
一枚のディスク。

中にはおもちゃで懸命に遊ぶハクの姿が写っていました。


パパがYou Tubeさんにあげてくれました。
元気いっぱいに遊ぶハクの姿
見ていただければ幸わいですm(_ _)m


by hannari-cat | 2013-11-04 12:59 | ブログ | Comments(8)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-11-04 13:30
お疲れさまでした。
愛おしさと悲しみは、いつも背中合わせですが
一日一日がとても濃かったように思いました。
ハクちゃんにとっても、はんなりさん家族さんにとっても濃密な日々。
いまは自由になってはんなりさんの近くにいるような気がします。
Commented by hannari-cat at 2013-11-04 14:01
>gattoさま
ありがとうございます^^
ハク
ときどきお空から遊びにきてくれているのかな?^^
p.s.
チョコちゃんとマロンちゃんとgattoさまとご主人さま
みんなみんにゃ影響し合ってより絆を深めていらっしゃいますね^^
あっ543問暗記!!すっごいにゃり♪(笑)
Commented at 2013-11-04 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-04 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-04 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-11-05 12:49
>コメントをくださった鍵コメのみなさまへ

ありがとうございます^^
無心に遊ぶハクの姿を見ていただけてうれしいです♪
パパからディスクをもらったとき
本来なら喜び勇んで(笑)
ブログにアップするのですが
なんとなくそれができませんでした。
きっとハクははんなり家の仔になることを
選んでくれていたのかなと思っています。
悲しみもありますが
出会えてよかった!
今は心からそう思っていますので
心折れる事なく
またがんばって保護活動をコツコツと
やっていこうと思っております^^
がんばるにゃっw
Commented by 猫まねき♪ at 2013-12-08 05:03 x
ハク…。
何もできなくてごめんね。。。
気付くのが遅すぎてごめんね。。。
訪れるのが遅くなってごめんね。。。
沢山の愛情を注いでくれたはんなりさま、本当にありがとうございました。
優しい愛と美味しいごはん、あたたかい寝床と柔らかな懐でみんなに看取られて逝けたハクはとても幸せものですね。
虹の橋の向こうでも穏やかに過ごしていてくださいね。
はんなりさん、沢山の愛情ありがとうございました。✿m(_ _)m
Commented by hannari-cat at 2013-12-09 13:26
>猫ま♪ちゃんへ
お忙しい中わざわざコメントをありがとねm(_ _)m
とっても心優しくてお気遣い屋さんの猫ま♪ちゃんなので
なにかしなきゃって思ってくださるのが分かっていたから
あえてお知らせしなかったことどうぞ許してくださいね。
あのとき猫ま♪ちゃんの伸ばした右手がハクに三ヶ月の
きらきらした時間をくれたんだよ^^
あのままお外にいたらおそらく一週間もたなかったと思います。
だからねこちらこそありがとうなんだよ☆
猫まねき♪さん、いっぱいのいっぱいのありがとう^^(byハク)
<< これからも☆ 夢☆ >>