夢☆

昨日は早めにベッドに入ったのですが
なかなか寝つけませんでした。

それでもここひと月ほどあまり眠っていなかったからか
しばらくするとウトウトし夢を見始めました。

夢の内容は詳しくは覚えていないのだけどね
ハクに会いました^^

目の前に置かれた箱のようなものに隠れていて
突然飛び出してきてわたしの前を右斜めに横切って走っていきました。

どうやらおともだちと追いかけっこをしていたみたいで
その仔(姿は見えませんでした)を追いかけていったようでした。


箱からパっと出てきた瞬間
あっハク!っと思うと同時に本当にハク?と
目をこらしましたが
あのハク特有の頭頂部の薄墨色の模様はやはりハクでした。

ハクはおしっぽをピンっとたてて
楽しそうなお顔でわたしを見ながら走っていきました。

すぐに目が覚めて
なんだかこころがふわってなっているのを感じました。

きっとハクは
軽くなった体で
オレ、ふっかちゅだじょって飛び跳ねているのだなと思いました。
b0271465_1342293.jpg



























あっハクね
ちょっぴり透けていました(笑)
半透明さんでした。


その後またすぐに深い眠りに落ちたのですが
夢は見ませんでした。



不思議な夢のお話です^^


今日も一日
みんなみんにゃはっぴっぴー☆
by hannari-cat | 2013-11-02 13:58 | ブログ | Comments(7)
Commented by うらら at 2013-11-02 14:43 x
号泣です
ハク君、「もう僕は苦しくないし、大丈夫だよ」って、はんなりさんにお別れとお礼を言いに来たのですね。。。

Commented by くまおの妻 at 2013-11-02 16:39 x
すごいな、ハク君。
なんて親孝行なんだろうか!

こういったお話を伺うにつけ、心と心が繋がっている間柄には
時空も超える関係があるのだなと感じます。
マイケルとまりお兄もいつも繋がっている兄弟だなと思います。
Commented by ひよこ at 2013-11-02 20:01 x
こわい病気に負けないで、最後まで頑張ったハク君
お空に行く前の、はんなりさんへのご挨拶だったのでしょうか…
ハク君、次に地上に降りてくるときは、きっと花丸に元気な身体だよ!

早く、動物達の難病の特効薬が開発されますように 祈

Commented at 2013-11-02 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-02 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-03 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-11-04 13:24
>コメントをくださったみなさまへ

ありがとうございます^^
ハクね
ご挨拶に来てくれたのかな?
“オレ”(笑)は大丈夫って伝えにきてくれたのかな?^^

猫さんが死という概念をどのようにとらえているのかは
わたしには分からないのだけど
きっと幼いハクは
野良ちゃんが本能でケガや病気の際
身を潜めて弱った体を癒し復活をじっと待ち
元気になってまた姿を見せてくれるように
亡くなったことによってではあるのだけれど
軽くなったからだでいつもように飛び跳ねているのかなと思いました。
我が家に来たとき新しいおにーにゃんおねーにゃんにすぐに馴染んだように
またあらたな場所で(お空かな?)あらたなおともだちと
仲良く元気に過ぎしているなかなとも^^

いきとしいけるもの
さまざまな出会いがありますが
そのいっこいっこが不思議でとびっきりなんですよね^^

ハクに出会えてよかったって心から思っております☆

そしてね
こうしてお優しいお言葉をかけてくださるみなさまに出会えたこと
わたしにとってのなによりの宝物です。

いっつもいっつも
ありがとうm(_ _)m
<< 奇跡☆ 今朝ハクが虹の橋をわたりました。 >>