今朝ハクが虹の橋をわたりました。

とってもとってもやすらかで
ねむるようなしずかなしずかな旅立ちでした。


おもえばこの夏はハク一色のはんなり家でした(笑)

可愛かった^^

まだ4ヶ月だったね。

もっとずっといっしょにいたかったな...

ハク
b0271465_12291261.jpg














みなさま
ハクへのいっぱいいっぱいの応援を本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


今はまだ気持ちの整理がつきませんことお許しください。


最後にハクへの献花は何とぞご遠慮させてくださいませm(_ _)m

お気持ちだけ
そっとかけてあげていただければ幸わいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by hannari-cat | 2013-11-01 12:49 | ブログ | Comments(13)
Commented at 2013-11-01 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3にゃんママ at 2013-11-01 15:32 x
ハクちゃん。。。。。なんて言葉を綴ったらよいのか(涙)
こんなに早く逝ってしまうなんて。
危篤になったり何度も危ない状態になっても持ち直してきたから、ハクちゃんはきっといつか麻痺も治って元気に走り回るんだ!って勝手に想像してました。
ブログの内容と写真だけで見てきた私より、そばにいたはんなりさんはどんなに辛く悲しいか。。。
ハクちゃん、それでもはんなりさんやパパさんに看取ってもらえて。穏やかに逝くことができたのは幸いだったと思います。
あの日あの時はんなりさん達に保護されなかったら。。。
たとえ数か月でもお家の中でいっぱい可愛がってももらって嬉しかったね、ハクちゃん!
どうか虹の橋でげんきいっぱい楽しく過ごしてね!
ハクちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
はんなりさん本当にありがとうございました。
Commented by トムちん at 2013-11-01 15:50 x
ハクちゃんの事、ホントに可愛くて、
病気の事を知ってから、ずっと毎日心配で見に来てました。
でも、何と言ってよいやらで、言葉が見つからず・・・
こんなに早く、旅立って行ってしまうなんて、悲しいよ。

4か月しか生きれなかったけど、
はんなりママの愛情いっぱいいっぱい貰って
最後は、キツかったと思うけど、幸せだったよね?
はんにゃり家の家族として、旅立ててそれだけが
救いだったね!

ハロウィンのおリボンが、こりまた似合ってて
めちゃめちゃめちゃ、マジ可愛かったよん♪

はんにゃりママと一緒に、ハクちゃん、ほんと頑張ったね!
偉いぞー!
虹の橋で、いっぱい食べて元気に遊んでね!
ご冥福をお祈りします。
Commented at 2013-11-01 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クマオの妻 at 2013-11-01 19:03 x
はんなりママのマッサージにハク君が手を動かしてくれたこと。
はんなりママとパパが、ハク君を思う気持ちに「ありがとう!僕も嬉しいよ!」って、ママさんに伝えたかったんだなと思います。

ハク君、パパとママにお礼が言えて良かったね。
ハク君は4ヶ月だったけれど、はんなり家の息仔として、とっても素敵な名前をつけてもらったね。ママからもらった宝物だね。

虹の橋を渡るのは勇気いるけれど、ママからもらった宝物をお守りにして、ハク君は旅立つのだから、大丈夫だよ!はんなりママは不思議な能力をもっているから、ハク君が次にどんな姿ではんなりママの前に現れても、はんなりママはきっと、ハク君だ!ってわかるよ!

Commented by ゆり at 2013-11-01 19:21 x
ハクちゃんのご冥福を心より
お祈り申し上げます。

Commented at 2013-11-01 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-02 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽち at 2013-11-02 00:47 x
ハクちゃん、かわいいかわいいハクちゃん、
よくがんばったね。えらかったよ。
ハクちゃんのことずっと忘れないよ。
Commented by hannari-cat at 2013-11-02 14:04
>コメントをくださったみなさまへ

みなさまのお優しいお言葉とお気持ち
きっときっとハクに届いていると思います^^

こんなふうにみなさまにお心をかけていただけるハクは
本当に本当に幸せものです☆

ありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2013-11-02 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-02 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-11-04 13:10
>あらたにコメントをくださったみなさまへ

ハクへのお優しいお言葉とわたくしへのあたたかい励ましを
ありがとうございますm(_ _)m
ハク、本当に本当に可愛かったです。
ちっこいからだで懸命に生きました。
きっと今はね
お空でおともだちといっぱい遊んでおいしいものをいっぱい食べて
笑顔いっぱいで過していると思います^^
<< 夢☆ 希望☆ >>