希望☆

ハク
今日は病院は開いているのですが
通院せずにおうちにいます。

先日29日(火)に先生からは
今おこなっているのは治すための治療ではなくて
苦しまないようにするための点滴ですと言われました。

幸いハクは今
お風邪の症状等は出ておらず
麻痺はそのままですが
痙攣等で緊急を要する感じでもありませんし
シリンジによる強制給餌ではありますが
お水はしっかり飲めていますし
ミルク(粉ミルクをペースト状にしたもの)も
一定量はコっクンってしてくれています。

危篤になって以来
通院して点滴をうけることで命がつながっているような気がして
とにかく毎日病院へ行かなくちゃって思っていましたが
今は経過も少し落ち着いているので
しばらくは自宅療養にしようと考えております。

もちろん緊急性がある場合は即病院に駆け込む準備はいつでも整えています。


あっ
今朝はね日課のおてての肉球マッサージをしていたら
まず右手をグッと胸元に引き寄せました!
マッサージをするたびに何度も(笑)
さらにね
最初は反応のなかった左手も胸元に引き寄せたよ!

ハクのおてて動いたよ!!

うれしかった;;

うれしかった...


みんなみんにゃ
いっつもいっつもパワーをありがとさんですm(_ _)m



どうぞ今日も一日
みんながみんにゃが幸せでありますように☆



おかげさまで
今日もハクは穏やかさんです^^
b0271465_12442986.jpg






























〜お知らせ〜

はんなり家の卒業生マイケルくんの
従姉妹?(笑)のメイちゃんが
モンプチさんのキャンペーンキャットコンテストである
第7回エスパスモンプチ公認オフィシャルキャット選考会で
最終選考に残りました !!
メイちゃんは以前はんなりママ’zの会に飛び入りでご参加いただいた
にゃんこ雑誌 Neko Monさんの編集長さんが
わたしたちのような個人のにゃんママたちで
被災地福島の猫さんたちにフード等の支援はできないものかとの雑談を
雑誌企画として取り上げてくださり
その後先方ボラさまや運搬のご都合もあり現時点ではまとまったフードの方が
支援に適しているということでマイケルくんがオフィシャルキャットさんを
していたこともありモンプチさまがまとまったフード支援を申し入れてくださり
それを携えて代表でマイケルくんのママさまクマ妻さまと
預かりボラさんをされていらっしゃるうららさまが
現地のシェルターさんに足を運ばれた際出会った一頭がメイちゃんでした。
預かりさんであるうららさまがメイちゃんを連れて帰られ
都内での里親さま募集を目指されていたところにぜひともうちにと
手を挙げられたのがクマ妻さまもびっくりの(笑)マイケルくんの
ご親戚のおうちでした^^
そんな数奇な運命を持ったメイちゃんだからこそ
今このオフィシャルキャットさんに任命していただければ
きっときっとなにか大切なことを伝えていける
存在になってくれるのではないかなと私は考えております。
どうぞみなさまそんなメイちゃんへの応援を
なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

画像クリックで投票画面に飛びます♪
b0271465_13930100.jpg
by hannari-cat | 2013-10-31 13:22 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2013-10-31 15:49 x
はんなりママ様、大変な時にメイちゃんの応援ありがとうございます!

本当に、思い起こせば昨年夏のはんなりファミ会が最初のキッカケでした。あの時は被災地にはんなりファミママ達の気持ちを送り届けることしか頭になかったのに。

まさかまさか、そこに居た茶トラちゃんが、
我が家マイケルの従姉妹になるだなんて思ってもみませんでした。涙

そこから考えると、メイちゃんのモンプチ愛はただ「モンプチが好き」なんて枠を遥かに超越していて、たくさんの愛が詰まっている仔なんだなと思うと涙涙。
メイちゃんがたくさんの愛とモンプチを車に詰め込んだ凛とした姿。ぜひオフィシャルキャットになって欲しいです。
Commented by hannari-cat at 2013-11-01 18:46
>クマ妻さま
本当にね^^
ご縁て不思議ですね☆
はい、わたしもね
メイちゃんだからこそ!
なんじゃないかなって
思っております♪
<< 今朝ハクが虹の橋をわたりました。 柔らかな時間☆ >>