ハクのごはん☆

毎日点滴のために通院しているハクですが
輸液はあくまでも投薬と脱水症状を防ぐための水分補給として
おこなっていただいているので
やはりごはんを食べなくては生きていけません。

現時点でハクのごはんとは流動食(ミルク)をさしております。

先日からシリンジを使っての給餌を試みておりましたが
少し大きめのシリンジだったこと
あとまだハクの体調が整っていなかったこともあったのか
なかなかうまく飲んでくれていませんでした。

でもね
昨日の夜はね小さなサイズに換えたシリンジさんを
お口につけてミルクをふくませると
コクっコクっと少しづつではありますがそれでも確実に飲んでくれました^^
飲んだあともね吐いたりしませんでした。


うれしかった♪

やっぱりハクは生きたいんだと思いました☆


そんなハク
はんなりがキッチンに立つときは
こうして後ろで見守ってくれています♪
そろえたおててが可愛いにゃっ
b0271465_20525619.jpg




















あっ明日はね
日曜日なのでブログはお休みさせていただきます^^

更新がなくてハクに何かあったのではと
ご心配していただいてはいけませんので
一応お伝えさせていただきますm(_ _)m
by hannari-cat | 2013-10-26 20:55 | ブログ | Comments(4)
Commented at 2013-10-26 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-26 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-27 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-10-28 15:33
>鍵コメさま
ありがとうございますm(_ _)m
先程メールを入れさせていただきました☆
はい、本当にちょこっとづつですが
それでも^^/


>2番目の鍵コメさま
おてて可愛いですか?(笑)
ありがとうございます♪
はい、すこしづつなのですが
コクってのんでくれるとうれしいです^^
本当ですね、
お外の仔たちが生きるために必死に食べようとするさまは
心にせまるものがありますよね。
p.s.鍵コメさまもいつもお忙しいお身にて
どうぞお身体ご自愛くださいませm(_ _)m


>3番目の鍵コメさま
はい、おめめをキョロっキョロっ動かしながら
わたしを見守ってくれています(笑)
ときどき後ろを向いてハクって呼びかけると
お声は出ませんがにゃっのお口をしてお返事してくれるのが
たまらなく可愛いです^^
<< 未来永劫☆ イケにゃんですよ☆ >>