ハク☆

みなさまにいっぱいの応援をいただいております
幸せものの我が家のハク王子^^

昨日までは首が座らずこんなふうに横たわっておりましたが
b0271465_13183281.jpg

















今日はこうして自力で頭をあげていられるようになりました☆
はんなりがPCをしているときはこうしてお隣で過します^^
※FIP(ドライ)は感染力は低いと言われていますが
我が家は多頭なので接触はさせないように気をつけております、念のため。

b0271465_13195791.jpg















ハクはお首の神経さんに影響が出て
四肢麻痺の状態です。
今のところは自力でごはんを食べたりお水を飲んだり
排泄はできませんが
お耳を動かしたり
目をキョロキョロさせたり
お口をにゃっの形にして
ご挨拶してくれます^^



そうそう友人から彼女の好きなアニメNARUTOの中にも
ハクという美少年がいるとメールをいただき
さっそくググってみると...

いましたっ♪
白(ハク)
なんでも女性にしか見えないような
美しい男の子なのだそうですw(笑)
※NARUTOさま、お写真お借りしておりますm(_ _)m
b0271465_13312197.jpg



















ピクシブ百科事典さんによりますと
ナルトの人生に深く影響する人物であり
ナルトとの最初の出会いで白(ハク)が呟いた
「人は大切な何かを守りたいと思った時、本当に強くなれるもの」
という言葉はナルトの心に今もなお深く刻み込まれている。
のだそうです☆


今のかあさんの心にも強く響く言葉だな....
by hannari-cat | 2013-10-23 13:41 | ブログ | Comments(6)
Commented at 2013-10-23 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-23 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-10-24 14:12
>1番目の鍵コメさま
コメントをありがとうございます^^
我が家といっしょで(笑)
つねに(苦笑)10頭以上の多頭で色々なお仔がいらっしゃる鍵コメさまとは
お会いした事はありませんがいっつも他人とは思えない気持ちでおります☆
わたしもね、鍵コメさまのブログをときどき拝見させていただいて
うん、分かる!分かる!などとかってに相づちをうってみたりしながら
ものすごく励まされているんですよ^^
ハクへのお気持ち
ありがとうございますm(_ _)m
多頭の中での介護はやっぱり大変だと思いますが
鍵コメさまのところのお仔もハクも
可愛いものね^^
お互いがんばりましょうねw
無理せずマイペースで笑顔を忘れずにいきましょうぞっ^^/


Commented by hannari-cat at 2013-10-24 14:12
>2番目の鍵コメさま
ありがとうございます^^
はい、ハクね目力さんで瞳キラキラさんです☆
鍵コメさまのところのお仔はみにゃさま大人で
それぞれお気に入りの場所で過ごしていらっしゃいますし
とくにくっついたりではなくて適度な距離を保っていらっしゃいますね^^
うちは一応
白雪小雪が保護猫さんとして卒業をめざしておりますので
念のために接触をさせないように心掛けておりますが
当の白雪小雪はハクが我が家にきた当初からハクのケージにいっては
交代でシャーシャーとプレッシャーをかけていた次第で
けしてくっつくことはありません(苦笑)
そうなんですね
今は通院投薬はお休みされているのですね。
お顔を拝見していると保護時よりふっくらして
お外時代にかなりもどっているなと思って見ておりましたので
きっとストレスが少なくて快適に過せているのでしょね^^
どうぞ鍵コメさまのところの保護猫さんもそのまま良い状況が続いていくますように☆
Commented at 2013-10-24 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-10-24 15:38
>3番目の鍵コメさま
はい、たしかに千と千尋さんのハクも
NARUTOの白(ハク)も丸顔小顔で切れ長の大きな瞳
スッとしたお顔立ちが
鍵コメさまのお好きな松田某さんに似ている気がします^^
私は以前まりおが松田某さんに似ていて
ハクは瞳がまりおに似ているってお話したと思いますので
なんだか鍵コメさまの好みがにゃんとなく分かる気がしております(笑)
あれっ?じゃあ新橋のサラリーマン風情のあの仔は??(爆)

<< ハクの日課☆ ハクの病名について。 >>