ユキについて。

みなさまにいっぱいの応援をいただいております
保護仔猫のユキですが
保護当初より気持ちのタフさはあったのですが
体調がなかなか安定しませんでした。
ときどきお熱を出して通院・投薬をしておりましたが
鼻炎もひどくなってきたので
大事をとって入院させることにいたしました。
ですので一旦里親さま募集を停止させていただきます。
命にかかわるようなことはありませんが
これから長いユキのにゃん生を考えますと
ここでしっかり治療に専念するべきと判断いたしました。
またきちんと体調が安定しましたら
あらためて里親さまを募集させていただけたらと考えておりますので
今しばらく見守っていただけましたら幸わいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by hannari-cat | 2013-10-18 19:38 | ブログ | Comments(4)
Commented by sskショー at 2013-10-18 20:46 x
こんばんは。
ユキちゃん、早くよくなって退院できますように。
Commented by yuri at 2013-10-19 18:09 x
子猫の体調の見極めって、凄く大切だし、ととも難しいと感じる私です。
今後、大人になって、大いに響いてくるからこそ、今が大事だよね。
猫プロ(猫プロフェッショナル)のはんなりさんの下で、ユキくん的には、入院怖い、怖いって言ってるかもしれないけど、はんなりさんに身を預けられて、ユキくんは、幸せエンジェルさんです(^^)
ここは、踏ん張り時だね♪
頑張るニャ、ユキくん!!
はんなりさんも、とても神経をつかって、人が思う以上に、大変だし、エネルギーが必要だと思うので、休める時があったら、ちゃんと、その時間を自分の為に使ってね!
Commented at 2013-10-19 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-10-21 20:19
>sskショーさま ゆり吉さま 鍵コメさま
みなさま
コメントをありがとうございます^^
お返事がまとめさんになってしまってすみませんm(_ _)m
ユキあらためハクね
がんばっています☆
体は動かないけど目はね
キラキラしっかり見開いていてわたしの動きを追ってくれます^^
わたしはね
けしてあきらめないよ!
ハクが生きようとしているのが伝わるから。
<< お願い ユキくん里親さま大募集☆ >>