ちょこっとな☆

はんなりがPCの前に座るとちょこっとお膝にのってくる
ユキくん♪
b0271465_17122750.jpg



















先がちょこっと曲がった
幸運のかぎしっぽさん☆
b0271465_17142379.jpg
















ふふっ
ちょこっと丸まっておねんねはじめたよ^^
b0271465_1717878.jpg
by hannari-cat | 2013-10-08 17:19 | ブログ | Comments(2)
Commented by くまおの妻 at 2013-10-10 17:54 x
一枚目のユキ君の、お口の細ばった感がきゃわいいです☆
うちのレオもこんな顔するかも・・・
お膝猫はなんとも愛らしく嬉しいものです♪

我が家は末娘乙女が冬はほとんど私の膝の上にいます。
マイケルはクマオパパのお膝に。
Commented by はんなり at 2013-10-11 18:11 x
>クマ妻さま
はい、ユキくんどんどん可愛くなってきております^^
イケメンレオくんに似てきたかもで〜っす♪
そうなんですねw
乙女ちゃんが!彼女もずいぶんほっこりさんになりましたね^^
マイくんはあいかわらずパパさんが大好きなんだね☆
p.s.
ユキくんお風邪が出てしまってなかなか体調が安定しません。
やはりお外生まれで一頭でいましたのでね。
今が大切な時期ですので慢性化させないように
主治医の先生と連携しながらがんばろうと思います。
<< ユキくん里親さま大募集☆ 可愛いね☆ >>