ちょっぴり早めの(笑)

とりっく おあ とりーと♪
b0271465_16241543.jpg






























とりっく おあ とりーと♪
b0271465_1625132.jpg






























おやちゅをくれなきゃ
b0271465_16254795.jpg






























ぐれちゃうじょっ
b0271465_16262034.jpg































みなしゃん
おれんぢとむらしゃきの可愛いのをした
にゃんこのこわこわオバケに気をつけろだじょっw
※ハロウィン柄の新作おリボン首輪はふく村さんでげっちょしたじょ☆
b0271465_16322679.jpg
by hannari-cat | 2013-09-29 16:38 | ブログ | Comments(5)
Commented by リブママ at 2013-09-29 21:41 x
こんばんわー。
うふふー、いつでもいらっしゃいな〜♩
うちの食いしん坊と取り合いに
なると思うけどね(笑)
Commented by トムちん at 2013-09-30 08:40 x
はんにゃりさん、おはよう♪
しゃっしょく、見に来たじょー(笑)
いつも、ありがとうね♪

ユキ君とぴっぴっちゃんのおリボン大きさが違うのに
ゆき君のおリボンの方が、でっかく見えちゃうほど
まだまだ、身体が、小さいんだね!
でも、めっちゃ、可愛いね~♪
ぴっぴっちゃんの紫も、良く似合ってて可愛いよん♪

お姉ちゃん、遊ばせてあげたり、一緒に居てくれたり、
とっても仲良しなのね~♪
Commented by クマオの妻 at 2013-09-30 18:57 x
ぴっぴさん、この後ユキ君に襲われなかった〜?!(笑)
まだまだちびっ子ユキ君、オシャレも上手ですね!

Commented by ひよこ at 2013-09-30 23:46 x
こんにちは(^^)
ユキ君、ハロウィン仕様のおリボンがとってもお似合いです。
少し男の子らしい、キリリとしたお顔になったかな~?
ハンサムさん♪
Commented by hannari-cat at 2013-10-04 19:54
>リブママさま
ぷぷっ
リブ姫さまはごはんマシーンをも凌駕する
頭脳の持ち主さんですものね^^
くいしんぼさんだけど
スタイル抜群でおばちゃんはうらやましいにゃっw(笑)


>トムちんさま
うんうんそうにゃの!
ユキくん頭がとってもちいさいにゃっw(笑)
ちゃ〜んとユキくんサイズにお柄もキレイに入るように
ちっこいのに丁寧に作られたおリボン首輪に
トムちんの愛情さんを感じたよ^^
こちらこそ
いっつもありがとにゃり♪


>クマ妻さま
ユキくん最近ずいぶん落ち着いてきました^^
ぷぷっ
オシャレさんなのはきっとまりお譲りな気がしております☆


>ひよこさま
そうにゃんです!!
ユキくん
最近きりりとハンサムくんになってきました♪←保護親バカ^^;
あっ
ひよこさんとこのご実家にゃんスラ太郎くん☆
ネーミングセンスが素敵ですにゃりw(笑)
<< 可愛いね☆ あそばれている?(笑) >>