可愛いすぎにゃのだっ^^/

ユキくんのお腹のチャックさん♪
萌え萌え萌え〜っ(笑)
b0271465_16421483.jpg
by hannari-cat | 2013-09-22 16:42 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2013-09-23 21:55 x
ユキ君て、超&極短毛ちゃん?
ですか?
我がマイケルも高校球児みたいに剛毛角刈り君ですが(笑)
ユキ君も短毛君だからお腹チャックとてもわかりやすいですね!
なぞりたくなります♪
抜け毛のお手入れしやすそう☆笑
Commented by はんなり at 2013-09-24 15:43 x
>クマ妻さま
ユキくんね
そんなに短毛ではないのですが
今のところお腹の部分が薄いようです^^
マイくんは本当に超&極短毛ちゃんでした(笑)
すごく触りごこちのよいしっかりした毛でしたね☆
そうそう!マイくんはわたしが関わってきた猫さんの中でも
1、2を争うくらい(爆)
抜け毛のお手入れが楽な孝行にゃんこさんでした♪(笑)

<< あそばれている?(笑) ちびマッチョ(笑) >>