ユキくん里親さま大募集☆

※しばらくトップ固定とさせていただきますので
通常の記事は一つ下よりご覧下さいm(_ _)m


ユキくんのめっちゃ可愛いバナーをクマ妻さまが
作ってくださいました^^/
クマ妻さま
いっつもありがとうございますw
※バナークリックにて“ペットのおうち”さま掲載ページに♪
b0271465_19584936.jpg



















みなさまお手数ですがなにとぞお持ち帰りの上
バナー応援いただけましたら幸わいですm(_ _)m

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by hannari-cat | 2013-10-08 17:19 | ブログ | Comments(4)
Commented by くまおの妻 at 2013-09-20 23:46 x
祝!ユキ君里親募集開始!!
素敵なご縁にめぐり逢いますように!!

三年前、白い子猫が欲しくて欲しくて毎日里親募集サイトをみていた日々を思い出します。白い子猫は本当に人気ですぐに里親さんが見つかるようで、我が家となかなかご縁なかったなっ。

そうしてそうして、やっと来てくれたのが生後6ヶ月のレオ君でした。
白猫さんは気高くて美しくて、本当にウットリです。

ユキ君にもこの上ないご家族が見つかりますように!
Commented by はんなり at 2013-09-21 18:25 x
>クマ妻さま
ありがとうございます^^
あっバナー制作もあらめてありがとうございますw
ふふっ三年前クマ妻さまが白猫さんに恋いこがれていらっしゃって(笑)里親さま募集サイトさんで目に留めていらっしゃったぷくさんのところのレオくんと乙女ちゃんのバナーを貼らせていただいていたのを見てあれ?って思ってくださっていたと後でお聞きしてご縁て不思議だな〜って懐かしく思い出します^^ぷぷっ今のところ気高く美しく感まであと一歩さんなまだまだおこちゃまユキくんですが(笑)ボクといわずオレって言いそうな男気を漂わせておりますので“将来的には”イケにゃんまちがいなし!と自負しておりま〜っす♪(爆)
Commented at 2013-10-14 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-10-18 19:30
>鍵コメさま
はじめまして^^
最近ちょこっとのバタバタさんにて入れていただいたコメントに
気づくのが遅れてしまってすみませんでした^^;
こちらを入れていただいたのと同日にリブたんのママさまより
ちょっぴりまるころりんな(笑)王子さまの可愛いお写真つきの
はっぴっぴーご報告メールをいただいておりました♪
きっとねおっしゃるようにまだまだ色々考えてしまうことはあると思いますが
猫さんとの暮らしはやっぱりね
めっちゃ楽しいよ!!(笑)
ぜったいに笑顔の方がいっぱいになるはずっ^^/
これからはリブたんママさま同様ににゃんこママ仲間さんとして
よろしくで〜っすw(爆)
p.s.ユキへの応援をありがとにゃりm(_ _)m
<< ユキについて。 ちょこっとな☆ >>