じぇじぇじぇっ☆

保護仔猫ユキくん
昨日無事2回目のワクチンが終了しました^^
病院ではとってもお利口さんだったユキくんでしたので
ちょこっと気になっていたことも
ついでに診ていただきました。
ユキくん
さる腕さんというかがに股さんです^^;
先生いわく
とくに異常ということはなくてこういう体型なのだそうです。
まあ人間さんも色々な体型がありますもんね。
あっ鳴き方も変わっていて
ハスキーなお声で
じぇじぇじぇっ(あまちゃん?)って・笑
b0271465_16565642.jpg
by hannari-cat | 2013-09-13 16:58 | ブログ | Comments(2)
Commented by くまおのつま at 2013-09-13 21:13 x
うちの乙女はユキ君と逆で、いわゆる0脚です。(^^)
秋葉原のアニメ萌え女子キャラみたいなO脚に
私もオタクみたいに萌え~ています。笑

小学校の時、学校で一番足が速かった&
学校で一番のモテモテだった服部君がユキ君と同じ足格好でした。
今日の日記とユキ君のお写真を見て、〇十年ぶりに服部君のことを
思い出しました。笑
Commented by hannari-cat at 2013-09-15 14:28
乙女ちゃん
そうなんですね^^
可愛いね♪
うちもぴっぴっは後ろ足が内股さんで
そこが唯一おんにゃのこらしいです(笑)
p.s.
小学生の頃って運動が出来る子がモテますよね^^
服部くんてお名前からして!(爆)
ぷぷっ
今頃くしゃみしていますねw(笑)
<< あれ? ユキ☆ >>