そんにゃお年頃(笑)

保護猫ユキ^^
只今なんでも絶賛まねっこ中↓(笑)
b0271465_1448155.jpg














ちょこっと忙しくてみなさまのブログにおじゃまできないでおりますこと
何卒お許しをm(_ _)m

by hannari-cat | 2013-09-04 14:52 | ブログ | Comments(4)
Commented by ミケジママ at 2013-09-04 20:26 x
顔がうっとりしてる〜!(笑)
ユキちゃんほんと可愛いですね^ ^


Commented by くまおの妻 at 2013-09-06 21:06 x
ユキ君、幼いながらにしてもうご自身のお姿にうっとり!?
相当なナルシストさんになられますにゃ!笑

明日新聞送りますね~。普通郵便ですのでどんぶらこっこゆっくり参ります。
Commented by 猫まねき♪ at 2013-09-07 04:27 x
元気そうでなによりです。(^^*)
美男子ナル君に改名しちゃいますか!?(´♡ω♡`)♪
Commented by はんなり at 2013-09-07 16:07 x
>ミケジママさま
ぷぷっ
そうにゃのw(笑)
うっとりしながら(爆)
ずっと鏡を見ていてにゃんとも可愛らしかったです^^
幼い頃ってなんでもおにーちゃんやおねーちゃんのまねっこさんで
そんな様子を眺めているのは本当に微笑ましいものです♪


>クマ妻さま
はい
どうやらユキくんはうずらにーちゃんの影響なのか^^;
かなりのナルシスさんのようですw(笑)
あっ
ありがとうございま〜っす♪
了解です^^/
どうんぶらこっこに合わせてのんびり待ちたいと思いま〜っす☆(笑)


>猫まねき♪さま
はい
元気すぎて^^;
ときどきお熱を出して通院しておりましたが
やっと色々な面で落ち着いてきました☆
いっつも見守ってくださってありがとうございますっ^^/
ぷぷっ
本当ですねナルくんも良いかもね♪(笑)
<< お知らせさんです^^; ザ・最年少&最年長☆ >>