ザ・最年少&最年長☆

現在2ヶ月半の保護仔猫ユキくんと
推定年齢16歳以上の我が家のミーミことおみこさん^^
b0271465_13193193.jpg














どっちもかにゃり魅力的♪(笑)






〜ありがとう〜

卒業生リボンちゃん(旧名:六花)の人間さんの(笑)
おねーちゃんおにーちゃんちっちゃいおねーちゃんから
夏休みのお土産をいただきました☆
パパさまのご実家岩手の特産品
100%葡萄ジュース♪
めちゃくちゃ美味しかったですっ^^/
b0271465_1330591.jpg
by hannari-cat | 2013-08-30 13:40 | ブログ | Comments(2)
Commented by リブママ at 2013-09-01 13:13 x
ぷぷっ(੭ु ๑ ›m‹ ๑ )
みーみちゃんとユキくんの
顔の大きさが違い過ぎて
遠近法?!みたいな感じですねーw
今日はこちらは大雨です。
はんなり地方はどうですか꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
Commented by はんなり at 2013-09-01 17:49 x
>リブママさま
はい、ミーミはけしてお顔大きくないのだけど
ユキがめっちゃ小顔さんなのです(笑)
ところでそうなのですね
大雨さんなんだ^^;
こちらはんなり地方(笑)は
すっごい猛暑日でしたw
今日もやたらと麦茶をがぶ飲みしていた
はんなりおばちゃんなのです(苦笑)
<< そんにゃお年頃(笑) 今日もイケにゃんだぜ〜っ(笑) >>