今日もイケにゃんだぜ〜っ(笑)

いっつもリビングテーブルの上に置いた
鏡に映った自分に見惚れている?(苦笑)うずら^^;
b0271465_1559559.jpg
















そんなうずらが気になってしかたないユキ(笑)
b0271465_1632676.jpg

















おかげさまで
今日もはんなり一家
平和です^^
by hannari-cat | 2013-08-26 16:05 | ブログ | Comments(4)
Commented at 2013-08-27 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまおの妻 at 2013-08-27 20:05 x
うずら先生、キリリときめ顔ですね!笑
右からと左側とどっちの写りが良いかなっと
研究中ですね♪
我が家の3匹は誰も鏡に興味しめさないんです~。
唯一の娘おとめくらいは鏡に反応して欲しいのですが~
Commented by 猫まねき♪ at 2013-08-29 03:15 x
あらん、イケにゃんですね!(^^)
ユキちゃんも大っきくなりましたね~♪(*^▽^*)
Commented by hannari-cat at 2013-08-29 17:22
>鍵コメさま
そうなんですね^^
よかったですね♪
あらたにやってくるお仔たちにも
先輩にゃんずちゃんたちの幸運さんのおすそ分けいただいて
幸せが導かれますように☆
p.s.
いえいえどうぞお気になさらずで^^
何かをお伝えするときはその事柄に責任を持つと考えて
おりますゆえの選択でした。
ごねんなさいね^^


>クマ妻さま
うずら先生(笑)は独特です^^;
とくにどにゃたとも仲良くない(苦笑)ひとりっこ気質ですが
なぜかマイケルくんとは気があっておりましたw
屋根にあがっておうちの中を眺めていたマイケルくんに
最初に気がついたのもうずらでした☆
ぷぷっ
乙女ちゃんもある意味独特ですよね♪(爆)


>猫まねき♪さま
ぷぷっありがとうございます^^
ずーさま(爆)
イケにゃんですか?(笑)
はい
ユキくん保護時からすると
やっぱり大きくなったよね☆
<< ザ・最年少&最年長☆ はっぴーパワー充電☆ >>