はっぴーパワー充電☆

あいかわらず暑い日が続いておりますね^^;

ちょこっと忙しくてブログの更新ならびに
みなさまへのご訪問がままなりませんこと
なにとぞお許しをm(_ _)m

ところで先日8/17(土)は
第4回はんなりファミリーママ’ずの会でした☆

今回ははんなり幼稚園卒園児の里親ママさまに
お声をかけさせていただきました^^

ガールズトークが盛り上がりすぎちゃって(笑)
気がつけば11時に^^;

さらにお写真をとるのをすっからかんに忘れちゃっていた
はんなりおばさん...

ということで秘かに?ファンのみなさまも多い?(爆)
恒例のグラサンバニーちゃんが登場しませんこと
許してにゃっw

あっ
今回もねクマ妻さま新聞はご覧の充実ぶり♪
※画像をクリックいただくと文字が読みやすい大きさに!
b0271465_1515911.jpg






















付録はクマ妻さま手作りメモパッド^^
b0271465_15195685.jpg









クマコさま
いっつも縁の下の力持ちさんに感謝ですm(_ _)m


あっ今回はご欠席だったママさま
新聞&付録さんはおってお送りいたしますのでお楽しみにっ^^/



なんだかね
こうやって笑顔で集まれるって
素敵な新聞でみんにゃのみんなの元気な姿を拝見させていただけるのって
本当に本当に幸せだな^^


私は個人ボラで
自身のキャパもそんなに広くはないので緊急性がない限り
保護して卒業させてあげられる仔は年に4、5頭くらいです。

それでもね
お外で保護要の仔に出会ったら
出来うる限り保護したいといつも考えております。

そして保護したからには
赤い糸のずっとのご家族さまの元に託すことを目指します。

それはやはり現在家猫さん11頭の我が家よりも
ひとりっこさんまたは1、2頭のおにーにゃんおねーにゃんといっしょに
パパさまママさまご家族さまのもと
はっぴーにゃんこさんライフを歩んでもらいたいという願いと
母として我が手元の仔たちにも出来うる限りの愛情を注ぎたいという
思いからです。

それでもね重篤な病気や高齢等でどうしても卒業が難しい場合は
自分の仔として迎える覚悟のもと一頭一頭に関わっています。

ですので医療費等は自分の手元に入れる為のケアと考えていて
一切の受取はお断りをさせていただいています。

その分?
卒業まではみんにゃ我が子同様に可愛い可愛いって
くっつき攻撃しちゃいます(笑)

あっみんにゃのファーストキッスを奪ってごめんよ〜っ(爆)

そんなふうにして育てた保護猫さんが
ぜひこの仔を!って望まれて里親さまの元に巣立っていくのは
本当に本当にうれしいうれしい限り;;

私はねいっつもいっているのだけど(笑)
自分の里親さまが自慢で大好きです^^

でもね
おんなじおうちに何頭もではなくて出来うる限り
その仔その仔のおうちを探させていただきたいと考えています。

それはね
猫さんと暮らすおうちの裾野が増え広がって欲しいと願っているからなのですが
同時に私自身もあらたな出会いというご褒美の恩恵にあずかっているんだって
思っております^^

ねこさんを介してこうして気の置けない家族が増えていくのって
にゃんて素敵な笑顔の奇跡☆

これからもね
半年に一回のペースはかわらないと思いますが
ひとりでもお顔を見せてくださるママさまがいるかぎり(笑)
会を続けていけたらなって思っております^^
けして強制とかではなくてねw


最後に、
わたしは
自分のしている個人ボラ活動は自己満足って思っています☆

それでも
いいねっ!は
やっぱりうれしい^^(笑)

こうやって集っていただけたり
新聞に寄稿していただけるのはわたしにとっての
いっぱいのいいねっ!


みんにゃみんな
ありがとうm(_ _)m


みんなみんにゃ幸せでありますように☆
by hannari-cat | 2013-08-19 16:57 | ブログ | Comments(3)
Commented by クマオの妻 at 2013-08-20 14:31 x
こんにちは〜!
ただ今下山してきました!
先日はファミリー会ありがとうございました!
銀座の夜景が見える大きなガラス窓のオシャレなお店でしたのに、私と猫ま??ちゃんたらガンガン飲んで食べちゃいましたね〜(^_^;)あはっ
でも気ままにおしゃべりとても楽しかったです!
今回の新聞は無理矢理一面にしたので、里親ママさんからたくさん写真頂いたのに小さくしかのせられなかったこと悔やまれます。次回は両面にして可愛い卒業にゃんずのお写真たくさん載せたいと思いますー!
Commented by 猫まねき♪ at 2013-08-24 05:53 x
私も「福」とはんなりさんとの出会いをきっかけに、沢山の家族が末広がって、楽しい飲み会で生活と心にハリが出て、会えば嬉しいおしゃべりがいっぱい出来て…。(^^)

あのペットロスのつらい苦しさを乗り越えて、はんなりさんのおかげで人生が瞬き、煌めき始めました!(*^^*)

これからも末永くよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Commented by hannari-cat at 2013-08-26 16:28
>クマ妻さま
おかえりなさい^^
こちらこそ色々ありがとうございました♪
わたしもね
ついついおしゃべりに夢中になりすぎて
お写真はとり忘れるし
夜景もイマイチ気にかけて見ていませんでした^^;
クマ妻新聞さんは卒業生ちゃんとそのご家族
みんにゃをみんなを繋げる素敵な笑顔の絆ですね☆
少しづつでもその笑顔が増えていけばいいな〜っ♪
はい、さすが元新聞部のクマ妻さま!(笑)ですが
どうぞ次回も楽しんで制作していただければ
おばちゃんもうれしいにゃりw



>猫まねき♪さま
猫ま♪ちゃん
うれしいお言葉をありがとう^^
あっでも猫ま♪ちゃん
私に会うとき緊張して
ファンデが3割増しになるんだよね(爆)
ぷぷっ
そう見えて?実はかなりトンチンカンな
はんなりおばしゃんなので^^;
しっかりものでとっても気がつく
猫ま♪ちゃんのこと頼りにしているよ☆
こちらこそこれからもよろしくにゃり^^
<< 今日もイケにゃんだぜ〜っ(笑) 現わるっ!! >>