現わるっ!!

ちびっこ怪獣(笑)
b0271465_1657630.jpg






















“あしょべっあしょべっ” ^^;
b0271465_1712239.jpg

























〜ありがとう〜
卒業して一年が経つぐーたんことグレースちゃんのパパさまとママさまから
関西旅行のお土産をいただきました☆
可愛いにゃんこラベルのお酒は
神戸にある『菊正宗』さんの酒蔵見学で見つけられたそうです^^
ぐーたんパパさまママさま
あっりがとにゃり♪
b0271465_1751850.jpg
by hannari-cat | 2013-08-10 17:14 | ブログ | Comments(4)
Commented at 2013-08-10 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまおの妻 at 2013-08-11 14:28 x
ここ最近ブロ友さん数人のところにも赤ちゃん猫さん迎え入れた家が多くて日々子育て頑張られている様子を伺っています。成熟した大人猫さんは子守りも体張っていますね!
我が家は子猫を迎え入れなかったので「すごいなー、大変だなー」と皆さんの日記を拝見しています。

グレースちゃんのお手紙はイラスト??
お写真??和風で素敵な便箋ですね!
グレースちゃんのママさん、センスよさそう!
Commented by ひよこ at 2013-08-18 21:38 x
『あしょべっあしょべっ!』

うーん、なんてイメージのよく沸く台詞!
2~3ヶ月のちびっこ怪獣(笑)は、確かにこんな感じですよね(^^)

沢山あそんで、たくさん食べて、やんちゃ盛りでしょうか?
Commented by hannari-cat at 2013-08-19 17:38
>鍵コメさま
うん、ありがとう^^
ずっとぐーたんを
そして我が家を見守ってくれている
鍵コメさまのお気持ち☆
おばちゃん
ちゃ〜んと受けとっているよw
あいかわらずお忙しいみたいだけど
きっと笑顔で元気って分かっているからね^^


>クマ妻さま
はい
仔にゃんこパワー
おそるべしっ!?(爆)
ぐーたんのお手紙はお写真です^^
ぐーたんママさまはね
はんなり里親さまママ’ずのみなさま同様に
センスがよいですにゃり〜っw


>ひよこさま
はい、本当にこんにゃ感じです^^;(笑)
あっあのめっちゃ可愛いシャムミックス?ちゃんも
やっぱりこんにゃ感じかな?
<< はっぴーパワー充電☆ ちまっ☆ >>