ちまっ☆

とんぼさんのおもちゃが大好きなユキくん(笑)
b0271465_14245152.jpg
by hannari-cat | 2013-08-05 14:26 | ブログ | Comments(3)
Commented by sskショー at 2013-08-05 19:37 x
こんばんは。
子猫ちゃんは可愛くて癒されますね。
大人猫さんも癒されるけど。
Commented by 猫まねき♪ at 2013-08-06 20:26 x
ご無沙汰しております。m(_ _)m
いや~(*>▽<*)ちっちゃくて可愛いなぁ♪

ムンズと捕まえた時にね、ちょうど片手で頭とおしりと尻尾が出たくらいの女性の片手に握れてしまえる位の小さなカラダでね。(^^*)

こぶし二つ分を合わせたくらい。
あ、福の頭一つ分の大きさだ。(^^;)

元気に育ってね♪(^^)

Commented by はんなり^^ at 2013-08-08 14:18 x
>sskショーさま
はい
元気におもちゃで遊ぶ姿は可愛らしくて
本当に癒されます^^
大人猫さんののんびり寛ぐ姿にも
癒させちゃいますね♪


>猫まねき♪さま
ぷぷっ
もう猫ま♪ちゃんったら^^
福ちゃんの頭さん一つ分て(爆)
これでもね
猫♪ちゃんにムンズって(笑)
つかまえていただいたときから
ちょこっとは大きくなったかな?^^
おかげさまでユキちゃん
めっちゃ元気です☆
元気すぎて
みんなヘロヘロにゃり^^;
<< 現わるっ!! あれれ? >>