あれれ?

我が家の保護仔猫ユキくん
今のところ(笑)
頭頂部に薄墨色の模様のある暫定白猫さんです^^
b0271465_1595182.jpg
















白猫さんの場合
この薄墨色が成長とともに薄くなっていく場合が多いのですが...


あれれ?
心なしか黒くなってきてる??
b0271465_1512772.jpg














ユキくん
もしかして白黒猫さんなのでしょうか?(笑)
by hannari-cat | 2013-08-01 15:15 | ブログ | Comments(5)
Commented by ひよこ at 2013-08-01 16:24 x
こんにちは。
ユキちゃん、保護されて運の強い子ですね。
コメントが乗り遅れてしまいましたが、未来君も本来のご家族の元へ戻れて良かった。
ご家族様が諦めずに探して下さって、はんなり様へと繋がったのですから、すごいです!
病気も成猫さんになってからの罹患のようなので、陰転する機能性大ですし。
うめちゃんも、あのつるふかもちもちボディで「にゃんにゃん」とご家族様に愛らしく甘えているのかと思うと、
ちょっと、いやすごく。ご家族様がすごくうらやましいです(笑)

模様が濃くなってくる子、いますよね。
でももしかして、保護されて栄養が行き渡ってきて、これが本来のユキちゃんの柄なのでしょうか??
Commented by ミケジママ at 2013-08-01 21:34 x
カ、、カワユス!! ユキちゃん(♥♥)
これから楽しみですね^^
Commented by リブママ at 2013-08-02 00:35 x
ごぶさたしてます。
来ない間にかわいい仔が増えてますね!
後頭部かわいすぎ( ̄m ̄*)
個人的には黒白猫になってほしいかもw

ぽちさんところもにぎやかになってますね。
本当にいつもながら頭の下がる思いです。
みんにゃが幸せになれますように祈ってます。

ではではまた☆
Commented by hannari-cat at 2013-08-04 15:41
>ひよこさま
ユキ&ロロ君こと未来そしてうめちゃんへの
あたたかいコメントをありがとうございます^^/
はいユキは本当に運の強い仔だなと感じました☆
ロロ君はご家族さまのけして諦めないという思いが
ふたたびの再会へとつながったのだと思います♪
ご家族さまがご持参してこられたキャリーに入って
とても誇らしそうなお顔で帰っていったロロ君を
思い出す度、おっしゃってくださったように
もしかしたら本当に陰転するんじゃないかしらと
希望を感じ、そう願う毎日です☆
ぷぷっつるふかモチモチうめちゃん!ねっ^^
あっ
なるとくんもさいきん
つるふかもちもちさんですよね♪(笑)


>ミケジママさま
ぷぷっ
ユキちゃん
かにゃりのおやんちゃさんなのよ^^;
保護初日はちっこすぎて保護部屋のケージの柵から
するっと抜け出して(苦笑)
保護部屋の中でぴゃっぴゃっぴゃって鳴いては
見に行くとサササッと隠れてを繰り返して
隠れ損ねてぴゃっぴゃってひとりでおこって
わたしに八つ当たりしたりしてました^^;(爆)
最近はリビングデビューもすませて
おにーにゃんおねーにゃんたちに
ぷろれすごっこを仕掛けております(苦笑)

Commented by hannari-cat at 2013-08-04 15:41
>リブママさま
ぷぷっ
後頭部♡ねっ^^
もしも白黒さんになっても
なんか頭に髪の毛さん?みたいな感じに??(笑)
はい
ぽちさんのところはミニ茶トラちゃんたちがいっぱいですね☆
満月さまとうららさまがお預かりを申し出てくださいましたね^^
よかった〜っ♪
本当ですね!
みんにゃみんな幸せになれますように☆
<< ちまっ☆ ユキ☆ >>