ユキ☆

保護仔猫ユキくん
保護時に右おててのつめ部分にキズがありました。
保護の際は気づきませんでしたが
おうちに連れて帰ってその動きをみていると
なんとなくおてての動きに違和感が。
どうやらそれが原因で母猫さんやきょうだい猫さんについていけず
ひとりぼっちになってしまっていたのかなと思いました。
すぐに病院で処置をしていただきましたので
大事にはいたりませんでしたが
もしもあのままお外にいたらこの暑さもあり
すぐに感染症等を起こして命にかかわっていたかもと思うと
あのとき保護出来て本当によかったなとあらためて実感いたしました。
きっとねいっつもみなさまが
にゃんこさん大好きパワーっを贈ってくださっているおかげだにゃっ☆
ありがとにゃっ^^/
b0271465_1705680.jpg



















追記:マイケルくん登場時間早まる!!
動物動画特集は17:35〜になりました!
みなさまお間違いにゃく^^/


お知らせ♪

我が家の卒業生マイケルくん
なんと!!テレ朝さんに登場しま〜っす^^/
明日7月31日(水)18:15〜
『スーパーJチャンネル』動物映像特集コーナーにて♪

※画像はマイケルくんママさまクマ妻さまブログより。
b0271465_17122136.jpg

















きゃ〜っ
ぜっったい観なきゃっ♪録画もしなきゃっ♪

たっのしみにゃりり〜っ(笑)
by hannari-cat | 2013-07-31 12:29 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2013-08-01 10:33 x
きゃーご紹介ありがとうございました☆
あっという間の放映時間でしたが、母が喜んでくれて良い親孝行ができました!
実のところマイケルより白猫兄妹のがよっぽど食いしん坊なんですが…放送ではマイケルメインになってました!

ユキちゃん、お腹ポンポコリンでかーいーですね〜!
Commented by hannari-cat at 2013-08-01 15:29
>クマ妻さま
もうね
冒頭のマイマイがクマ妻さんに抱っこしていただいて
みなさんといっしょに普通に食卓を囲んでいるのが
可笑しくて可笑しくて^^
あっイスをクルクル回したり
冷蔵庫の上で甲斐甲斐しくマイマイにマッサージ?をしてあげている
乙女ちゃん!!
かなりいい味だしていましたよね♪(爆)
はい
ユキのおにゃかは萌えポイント高〜っしにゃのですw
p.s.ユキくんのおめめはまりおとおんなじだにゃっ^^
生まれ変わりかにゃっ☆
<< あれれ? うめちゃん便り☆ >>