可愛いね☆

保護幼猫ユキくん
くしゃみ軟便等まだちょっぴり体調が安定しません。

でもね
人間大好き^^
b0271465_16282777.jpg















おもちゃも大好きっこさん♪
b0271465_1628103.jpg














※遊んでいるのは卒業生こはくちゃん(旧名:ここは)ママさまのお店
“sunoのみせ”さんのものです☆
只今ご自宅お引っ越し中にて9月リニューアルをちょっぴり待ちましょうぞっ^^/

by hannari-cat | 2013-07-27 16:48 | ブログ | Comments(6)
Commented at 2013-07-27 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-07-28 15:28
>鍵コメさま
はい
いっちょまえにちっこい体でけりけりしております^^
ところで
ご質問の件
そうですねたしかに子猫さんの場合は生後半年
成猫さんでも二週間といわれますね。
これはあくまでもわたくしの場合ですが
保護猫さんのほかの症状に目を配るようにしています。
口腔内環境や外傷、猫風邪の有無、排便排尿等。
少しでも気になる点があればきちんと自分がなっとくいくまで
手元でみるようにしておりますので
いつも保護から募集開始までに少し時間を持つようにしております。
Commented at 2013-07-28 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-07-28 23:55
>鍵コメさま
みなさま色々なお考えがおありかと思います^^
わたしが先程↑ほかの症状に目を配りますと書かせていただいたのはね
語弊があってはいけませんので先程はあえてふれませんでしたが
もしも重篤な病気等が隠れていた場合
他の症状が治りにくいということも考えられるため
しっかり観察するようにしておりますという意味です。
念のためm(_ _)m
Commented at 2013-07-29 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-07-29 16:51
>鍵コメさま
了解w
よかったです^^
<< うめちゃん便り☆ まっしろしろすけ? >>