人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いな(苦笑)

気がつけばもう7月☆

最近一日がさらにスピードあっぷっぷで過ぎております^^;

みなさまのブログへのご訪問もままならず
体たらくなはんなりおばさんをどうぞ許してちょっm(_ _)m

ところでみなさまにご心配と応援をいただいている
我が家の保護猫未来くん
懸念していた腎臓の状態が安定しました。

捨て猫さんと思われる未来は
おトイレをお外で上手にできていなくて
(※捨てられた場所を縄張りとする猫たちに追われるため)
ずいぶんとおしっこを我慢することも多かったようで
お水もとれていなかったらしく
そのようなことから
腎臓の数値は一過性だったようです。

今は保護部屋をひとりで占領して(笑)
悠々自適にちょっぴりいばりんぼさんモードで過しております^^

お耳が破れたりと外傷はありますが
幸わいお口の中はキレイでお風邪等の症状もなく
白血病は未発症の未来ですので
今後最大16週の間に陰転の可能性もありますので
今はとにかく我が家でゆっくりのんびり
なるべくストレスのかからないように過させてあげられればと
思っております☆

家猫さん修行は必要ないほどに人なつっこい未来ではありますが
また4ヶ月後に再検査に行く予定でおりますので
今後里親さまを探させていただくかはまだ未定のため
今しばらくはあたたかく見守っていただければ幸わいですm(_ _)m



ボクは保護部屋の主、未来だぞ!ガオーっ(爆)
早いな(苦笑)_b0271465_163956100.jpg
by hannari-cat | 2013-07-03 16:27 | ブログ
<< スノウ姉妹☆ 保護猫カフェ☆ >>