福ちゃん家のバーベキュー♪

先週6/15(土)は卒業生福ちゃん(旧:ぽちゃ)の
おうちのバーベキューパーティーにお呼ばれしました^^

豪華な海鮮さんにひたすらひたすら舌鼓♪
※お写真はクマ妻さまブログより・笑
b0271465_1484874.jpg




















お料理上手&おもてなし上手な福ちゃんママ猫ま♪ちゃん&ダンナさまの
さりげないお心配りに参加したみ〜っんな
笑顔の絶えない本当にはっぴーっぴーっなひとときでした☆


猫ま♪ちゃん&ダンナさま
とびっきりの時間をありがとう^^/


いっしょに参加したdaneちゃん&ダーリン(笑)
手作りのアップルパイと焼き菓子美味しかったよ〜っ♪
クマ妻さんお土産のお素麺感謝w


ず〜っとみんなのお相手をしてくれていた
福ちゃんのおねーにゃん御ン歳◯◯歳のシャープーちゃん(笑)
あにゃたのあんまりの可愛さに
おばちゃん連れて帰りたくなっちゃったよ^^※クマコブログより画像(爆)
b0271465_14215710.jpg
















そして卒業して一年が過ぎ
可愛いママさん猫ま♪ちゃん一筋になり(笑)
スッカラカンにおばちゃんを忘れた福ちゃん^^;
ちょっぴりおおきめのおちりだけ!
見せてくれてありがとう(爆)※クマコブログより画像
b0271465_14265778.jpg
by hannari-cat | 2013-06-20 15:03 | ブログ | Comments(3)
Commented by クマオの妻 at 2013-06-21 13:28 x
シャープーちゃんはお膝大好き猫さんだそうですね。でも抱っこは大嫌いで、パパさんが抱っこしようとしたらシャー!って怒ってました(笑)でも私がお尻トントンしてもコロコロ喉を鳴らしてくれてとっても可愛いかったです??
福君は逃げてもまた必ずあの柱の上に戻ってくる辺りが可愛いかったです??
それにしてもあんなに豪華な海鮮BBQは初めてでした!
Commented by 猫まねき♪ at 2013-06-24 04:20 x
いや~、私も皆さんと楽しめて幸せです!!(^^*)
楽しい時間をありがとうございました♪
Commented by hannari-cat at 2013-06-25 14:43
>クマ妻さま
ふふっ
ちょっぴりツンデレ?姫のシャープーちゃん←パパさまには?(笑)
本当に可愛らしいですよね^^
福ちゃんそうなの?!
私がいったら完全に気配を消して(苦笑)
例のねこドアからそっと2階に^^;
その後影すらみることができませんでしたが;;(爆)
はい
ホントに!ホントに!
いっつも太っ腹な(笑)福ちゃんパパさま&ママさまらしい
めっちゃ豪勢なBBQでしたよね☆


>猫まねき♪さま
すっごいすっごいBBQをありがとうございました^^/
手作りのあじのなめろうも絶品でした☆
お土産にもいただいてパパもめっちゃ感動しておりましたw
本当に猫まちゃんが奥さまでダーリンはラッキーボーイさん
ですね(笑)
いいな〜っ♪
<< 未来の未来☆ こころピチピチで(笑) >>