こころピチピチで(笑)

昨日携帯が壊れました。
明日新しいモノが届くまで
今日は携帯なし生活中^^;

以前から使い勝手の面から
もしも今の機種(ガラパゴスさん)が
壊れてもまたおんなじのにする!と
周りのひとに宣言?(苦笑)しておりましたが
つい最近拝見したゆりさんのブログの記事の
お空にいる咲ちゃんからのメッセージを
読んで考えが変わりました☆

「yuri!!もっと時間の流れに乗って歩みnyaさい!!」

ふふっ
咲ちゃん
本当だね^^

これは咲ちゃんが大好きなママゆりさんに贈ったメッセージなのだけど
おばちゃんにも伝わったよw

歳を重ねるにつれて
気づかぬうちに?というか気づいてはいるのだけど
だんだん守りに入っているな....ワタシ

面倒だとかおっくうになっちゃいけないよね^^;

心が老けちゃいけませんにゃり(笑)

咲ちゃん
サンクス☆
b0271465_13552736.jpg
by hannari-cat | 2013-06-18 14:31 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆり at 2013-06-18 23:51 x
咲ちゃ~ん!!はんにゃりさんにも耳うちしたの!?(笑)



いつまでも、ガラケーの中の咲の姿にとらわれず
まっすぐ自分らしく彼を愛していく事も大切ななんじゃないかと
仔離れできない私としては、そう思うことにしたの。

はんなりさんが言うように、私も守りに入ってたよ。

気が付いていたけどね(笑)気がつかないフリをしてたのかもね~。
でも、それでも良いって思ってたから・・・。

因みに
インハ―シューズ、私も好きな映画♪
録画したよ(^^)

はんなりさんとは、血が繋がっていなくとも
姉妹のような、友達のような、家族のような・・・。
私にとっては、素敵な関係だと思っています(^^)/




Commented by hannari-cat at 2013-06-20 15:17
>ゆり吉さま
咲ちゃんがこっそり耳うちしてくれたのだっ^^/
ふふっ
いつまでもせめて!(笑)心はぴちぴちでいなきゃって
思いました☆
あっゆり吉は見た目もず〜っと25歳だから
ホントうらやましいにゃりw(爆)
p.s.
インハーシューズはハッピーエンドで
笑顔になれる素敵な映画だよね♪
うん
おばちゃんもね
先日のドジを含め(あのときはごめんよ^^;)ゆり吉とは
ぜったいに前世は母娘か姉妹?かもと(笑)



<< 福ちゃん家のバーベキュー♪ むしあついですにゃり... >>