むしあついですにゃり...

だら〜
b0271465_16173487.jpg
by hannari-cat | 2013-06-12 16:20 | ブログ | Comments(6)
Commented by ゆり at 2013-06-14 12:53 x
やっぱり、そうなるよね~(笑)
でも、みんな考えることが一緒だと
その場所だけ、余計に暑くなるんじゃない?(^^)

↓はんなり画伯の画は、みんなが笑顔になる
絵心溢れる、楽しい画だよ☆

ハゲに見えるとこも、また宅急便のお兄さんまでもを
笑顔にさせたんだから!!(笑)
Commented by はんなり at 2013-06-16 17:17 x
>ゆり吉さま(笑)
ぷぷっ
もうねみんにゃダラ〜って床にも行き倒れてる^^;
ここは↑あいかわらずの人気スポットだから
いつも2〜3頭はいて今のところMAXは6頭さんなのだけど
なにせ重量級の多い我が家だから(爆)
このボックス席が落ちないか結構心配にゃのです(苦笑)
p.s.
おばちゃん画伯^^;
あのクロネコおにーさんはず〜っと
このおばさんいっつもハゲの絵描いて(苦笑)って
思っていたのよね....とほほ
Commented by ハハ at 2013-06-17 19:10 x
はんなりさん こんにちは。
読み逃げですが毎日のように遊びに来ています。

さて、この度保護猫ひかるのご縁が内定しましたので、お知らせします。バナーを長らく貼ってくださり、本当にありがとうございました。おかげさまでいいご縁を得られそうです。現在まだお問い合わせに向け調整中ですが取り急ぎお礼をと^^

ひかる「はんなりさん、ありがと♪」
Commented by hannari-cat at 2013-06-17 22:26
>ハハさま
ひかるくんへ
おめでとう^^/
おめでとう^^/
ありがとう^^/
Commented at 2013-06-18 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-06-18 15:11
>鍵コメさま
わざわざコメントをありがとうございます^^
ところでそうなんですね。わたしもね以前はおんなじように考え悩んでおりました。
エゴなのかな?って。でもね、保護時はもうどうなるのかしら?(汗っ)って
思うほどだった生粋の野良猫さんたちが少しづつ時間を経て人にべったりとはいかないまでもおうちの中での〜んびり寛ぎ始め
玄関のドアの開閉の気配を感じてもあえてお部屋の奥に引っ込んでしまう様子をなんども見体験する度に
やっぱりその仔その仔なりにお外よりおうちの中がよいと思ってくれているのだな〜って思えるように☆
そしてね人馴れイマイチちゃんだった保護猫たちが幸運にも里親さまに恵まれずっとのおうちでの柔らかで優しい時間の中
パパさまママさまの愛情をたっぷりと注いでいただいてまたさらに穏やかになっていく様子を拝見させていただく度に
やはりリリースしなくてよかったんだって今は心から思えるようになりました^^だからねきっときっとそのにゃんこさんも☆
はい本当に蒸し暑いですが、お互いにがんばっ^^/
<< こころピチピチで(笑) 画伯?(苦笑) >>