画伯?(苦笑)

いつもねこさん関係のものを送るとき
ついついイラストを描きこんでしまうはんなりおばさん(笑)

b0271465_14114197.jpg



















昨日は集荷の際
クロネコヤマトのおにーさん(爆・※はんなりと同い年)が
黄色い領収書シールをイラストの上に貼ろうとして一瞬躊躇して
下に貼ってくれました^^

そのちょこっとの優しい気持ちに
あって言って微笑んだら
おにーさんも私が気付いたことに気がついて
だってせっかく描いた◯ゲの絵が見えなくなったら残念じゃない!って。

よく聞き取れず
おもわず
えっ?って聞き返したら
今度は大きめのお声でちょっぴり得意そうに答えてくださった^^

だってせっかく描いた“ハゲ”の絵の上に貼ったらね!

それ
ハゲの絵じゃなくてネコさん....

その言葉に慌てたおにーさんはあっオレが禿げてるからとかなんとか
いつもお帽子で見えない頭のカミングアウトをしながら
慌てて去って行きましたとさ。

終わり(爆)
by hannari-cat | 2013-06-04 14:15 | ブログ | Comments(5)
Commented by 猫まねき♪ at 2013-06-04 23:22 x
ハゲ!?(っ爆笑すぎっ)(>▽<*)
Commented by リブママ at 2013-06-06 13:54 x
ぷぷっ( ̄m ̄)
私もいつもこのにゃんこには
ぷぷってなってます。
しかし、黒ネコのお兄さん…。
ハゲの絵だなんて、そんなの書いて
送る人がいるわけないじゃんー(笑)
Commented by sskショー at 2013-06-09 23:21 x
こんばんは。
禿ですか。
笑えますね。
間違えられても怒る気がしませんね。
Commented by にゃんこ at 2013-06-11 21:21 x
こんばんは~

一目でにゃんこの絵ってわかりますよ~(^^)
そんなかわいいの描いて送ってくれるなんて、遊び心があって嬉しくなりますね~★

クロネコ兄さんのカミングアウト話はちょっぴり笑えましたw
自爆しなくても・・・って感じですよね(^^)/
Commented by はんなり at 2013-06-12 15:48 x
>猫まねき♪さま
ねっ^^;


>リブママさま
そうにゃの?(笑)
クロネコヤマトのおにーさんの中では
きっとおばちゃんは
ハゲさんの絵でも描いて送る人のイメージ??
なんか
がーーーっん^^;


>sskショーさま
はい
きっと可愛い?ハゲさんの絵と
思ってださったのでしょうか?(苦笑)
画才の無さにトホホです....^^;


>にゃんこさま
ありがとうございますw
ついつい描いてしまいます^^:
はい
クロネコにーさん
自爆しちゃっておりました!(爆)
<< むしあついですにゃり... うめちゃん通信☆ >>