うめちゃん通信☆

卒業して一ヶ月が過ぎたうめちゃんのママさまから
お便りが届きました^^

以下ママさまメールより。


うめちゃん、ようやく家族全員になつき、よく甘えてくれるようになりました。
みんな家に帰ってくるとまず「うめちゃんただいま〜」とうめちゃんに挨拶してます(笑)
うめちゃんは本当によく寝る子で、一日中幸せそうに寝ています。
のんびり寝ている姿を見ているだけで家族全員、心が癒されています(^-^)
写真なかなか上手にとれなかったのですが、とりあえずこんな感じにしてます、
という報告という感じで☆
また良い写真が撮れましたら送らせていただきますね。



b0271465_1417229.jpgb0271465_141787.jpg
b0271465_14174389.jpg















































はっぴっぴーにゃんこ家族^^
みっけ♪(笑)
by hannari-cat | 2013-05-31 14:22 | ブログ | Comments(5)
Commented by ひよこ at 2013-06-01 23:13 x
こんにちは (^^)
うめちゃんの幸せ便り、嬉しいですね。
相変わらずの、つるふかもちもちボディで、幸せいっぱいはち切れそう。
一緒に寝ているご家族の写真が、すごくうらやましいです~(*^^*)

Commented by ぽち at 2013-06-02 00:42 x
わっ、うめちゃん♥
いっぱいの愛情いただいて、
幸せそうで、元気そうで、嬉しいです♪
ちょっと若返った?!(あっ、いや、若いんだった)

優しいご家族さまに迎えていただいて
ホントのはっぴっぴーにゃんこですm(__)m
Commented by リブママ at 2013-06-03 02:02 x
こんばんわー。
高速訪問中ですー^^

うめちゃん!元気そうだしホントに今までも
一緒にいたみたいになじんでるー(≧ω≦ )
今までの分もしっかり愛情もらって
幸せになるんだぞー^^
Commented by すのすの at 2013-06-03 13:51 x
うめちゃんくつろいでいますね。
幸せオーラが写真からもわかりますよ。
もうしっかり家族の一員ですね!
Commented by hannari-cat at 2013-06-04 14:32
>ひよこさま
ありがとうございます^^
そうにゃんですw
うめたんってばあいかわらずのつるふかもっちもちさん♪(笑)
はいいっしょにおねんねしてくださっているのは
将来獣医さんを目指してくださっている
高校生の優しいお姉さんです☆
添い寝する姿...
癒し系うめちゃんに
思わず口元がほころびます^^


>ぽちさま
ぷぷっ
ぴちぴちうめちゃん
愛情いっぱいで
ぴちぴちぴちうめちゃんに♪(笑)
幸せいっぱいうめちゃんのはっぴっぴーオーラが
今バトンを待っているみんにゃにみんなに
つながっていきますように☆


>リブママさま
高速訪問ご苦労さまです^^/(笑)
うめちゃん
しばらくは隠れたりしていたそうでうが
お迎えから一ヶ月
今はすっかり家族さんの中心に☆
幸せそうに眠る姿に本当に心癒されます♪


>すのすのさま
ありがとうございます^^
おっとりうめちゃん
本領発揮です♪(笑)
ご家族のみなさまに
うめちゃんただいまってお声をかけていただいて
もうすっかり家族にゃんで〜っす☆
<< 画伯?(苦笑) うーん... >>