うーん...

触れられない白雪ちゃんに
“しーちゃん
ブラッシング出来ないから毛がバサバサさんね”って嘆いていたからかな?


んっしょっ
b0271465_16304635.jpg

























んっしょっ
b0271465_16313849.jpg






















んっしょっ
b0271465_16315764.jpg























んしょっ
b0271465_16331645.jpg



























はい
きれいになりまちたっ☆
b0271465_16331976.jpg
by hannari-cat | 2013-05-27 16:40 | ブログ | Comments(2)
Commented by くまおの妻 at 2013-05-27 21:43 x
白雪ちゃん、ふわふわスタイルを自らキープですね。
我が家の乙女もちっとも人なれしていなくて、
二回お見合いに行ったけれど、まったく触れないどころか、
5秒くらいしか姿見えなくて逃走していったっけ。笑
それでも迎え入れて今ではお膝猫。
白雪ちゃんにも、きっとそんな家族がいるよね!
どんなご家族かなっ。
楽しみです☆
Commented by はんなり at 2013-05-31 14:10 x
>クマ妻さま
はい
そうにゃんです^^;
とってもしっかりものの白雪さんにゃのです(苦笑)
乙女ちゃん
私がうららさまの豪邸で初めて会ったときも
すごい人見知りさんでしたっけ^^
この間も隠れてはいたけど(笑)
あきらかに雰囲気がちがっていましたね☆
なんとなく自信に溢れた感じで
テレビの下の隙間からまんまるのおめめで
あにょおばしゃん早く帰らないかしらって??(爆)
私を?見張ってくださっておりました(笑)
そうですね
私もねスノウ姉妹のずっとのご家族に出会えること
今はね心から楽しみにしています♪
<< うめちゃん通信☆ くださいにゃ☆ >>