くださいにゃ☆

あいかわらずまったく触れられない^^;
白雪ちゃんと小雪ちゃん

でもねごはんタイムには
揃って近くまでおねだりにくるように(笑)


くださいにゃっ
b0271465_13515492.jpg
by hannari-cat | 2013-05-24 13:53 | ブログ | Comments(3)
Commented by リブママ at 2013-05-26 09:57 x
おはようございますー。
おおっ、すごい進歩ですね(≧∇≦)
やはりご飯のパワーはすごい?w
ご飯をちゃんともらえる、食べれるって
思ってくれてるだけでうれしいですね(^ ^)

ではまたきますねー(^-^)/
Commented by sskショー at 2013-05-26 22:05 x
こんばんは。
白雪ちゃんはまだ目線が外れてるけど、小雪ちゃんはしっかりと見てますね。少しずつですね。
Commented by hannari-cat at 2013-05-27 16:46
>リブママさま
ふふっ
たしかにごはんさんパワーは偉大にゃり(笑)
はい
本当に!
みんなとおんなじようにごはんをもらえるんだって
ふつうのことをふつうに思ってもらえるようになったことが
にゃんともうれしいです^^
了解w
まだまだお忙しい身にて
たま〜にのぞいてちょっ♪



>sskショーさま
はい
ありさんの歩みのようにすこ〜っしづつでは
ありますが^^;
それでもね
前進はしているのかなと思っております☆
<< うーん... 白雪☆ >>