白雪☆

うとうとしている白雪ちゃんの
b0271465_17291743.jpg















そろえたおてて
可愛いね^^
b0271465_17294552.jpg
by hannari-cat | 2013-05-21 17:30 | ブログ | Comments(3)
Commented by くまおの妻 at 2013-05-21 21:00 x
ふぅ。。。
白雪様のお美しさにはため息が出てしまいますわ!
本当に、我が家があと一部屋余分にあって、
私も働きに出なくて良いほど経済的に余裕があったら
白雪様と小雪様を迎え入れたいくらいです!!
こもこんなに美しい白雪様を迎えるおうちは
やはりきれいなおうちがいいですね!
うちは白猫2匹を維持するのが手一杯ですっ(>_<)
Commented by 3にゃんママ at 2013-05-22 17:35 x
白雪ちゃんゴージャスナ毛皮、毛玉はできませんか?
うちの子、ひどい毛玉で下半身トラ刈りにされちゃって^^;
白雪ちゃんはそうならないように気を付けてね☆

↓小雪ちゃんは涼しそうで、得意げなお顔がムフフ~♪
Commented by hannari-cat at 2013-05-24 14:04
>クマ妻さま
お迎え当初よりのレオくん乙女ちゃんへの
深い愛情を拝見させていただいておりますので
白雪と小雪にはクマ妻さまのように
この仔たちのペースを大切にして
ゆっくりたっぷりの愛情をかけてくださる
里親さまを探してあげられたらと考えております☆
いつも応援ありがとね^^


>3にゃんママさま
触れられない白雪ちゃんですので
毛玉がいっぱいです^^;
せっかくのキレイなロングコートに
櫛をとおしてあげられる日がくることを
願いながらの毎日にゃのです(苦笑)
はい小雪ちゃんはこのときね
おにーにゃんおねーにゃんのまねをして
ここに陣取って
本当にちょっぴり得意そうにわたしを見ておりました♪
とっても可愛かったです^^
<< くださいにゃ☆ 小雪☆ >>