小雪☆

最近なんでもまねっこさんの小雪ちゃん(笑)

前日までおにーにゃんおねーにゃんが
のっかっていたココが今の彼女のマイブーム?
b0271465_14245217.jpg




















ふふっ
小雪ちゃん
ちょっぴり得意そう^^


昔とっても怖い思いをした小雪ちゃんは
他のにゃんこさんがいないと心が持たないほどの
臆病さん


それでもね
彼女なりのペースですこ〜しづつ変わってきています♪


がんばっています^^
小雪ちゃん☆
by hannari-cat | 2013-05-19 14:30 | ブログ | Comments(6)
Commented by ひよこ at 2013-05-19 21:30 x
こんにちは(^^)

赤に白い毛並みの小雪ちゃん、目を引きますね♪
きっと、はんなり様の元で、ゆっくりと恐い思いをしたときの傷が癒されてるんですよね。
美人な小雪ちゃん、そのときがきたら、素敵なご縁がありますように。
Commented by sskショー at 2013-05-19 22:43 x
こんばんは。
ほんとに小雪ちゃん得意顔してますね。
小雪ちゃん、少しずつゆっくり頑張ってね。
Commented by くまおの妻 at 2013-05-19 23:19 x
小雪ちゃん、はんなりママのところに来てもう一年以上たったね。
少しずつ自分のペースで頑張るって大事だもんね。
まずは怖い思いをした分たくさん安らぎたいね。
兄ちゃん姉ちゃんの匂いがついたベットは安心するよね☆
Commented at 2013-05-20 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-05-20 18:13
>ひよこさま
はいっ本当に!!
赤ベースって白猫さんが栄えますよね^^
ありがとうございますm(_ _)m
これまで色々大変な思いをしてきた小雪ちゃんですので
なんとかふんばって(笑)素敵なご縁を結んで
あげられたらと心に強く誓っております☆
これからも
小雪ちゃん白雪ちゃんとともにがんばるにゃっw
いつも応援ありがとうございますっ^^/


>sskショーさま
そうにゃんです^^
いままで怯えた表情が多かった小雪ちゃんですが
こんなふうに落ち着いた表情を見せてくれるように
なりました☆
はい、おっしゃってくださったようにこれからも
少しづつゆっくり小雪ちゃんのペースでと思っておりますw
Commented by hannari-cat at 2013-05-20 18:14
>クマ妻さま
はい、3月末で一年でした^^
最近は少し気持ちに余裕もでてきたみたいです☆
とはいえまだまだごはんをひとの側で食べられないの。
きっとお外で食べ物をもらっているときに?
角材かなにかで頭頂部を殴打されたと思われる
記憶があるからかな?と思っています。
瀕死だった際のキズが頭頂部のみの陥没でしたので
おそらくね...
おんなじ虐待をうけた仔を過去に保護したことがあります。
これまではツライ思いの多かった小雪ちゃんのにゃん生ですが
これからはどんどん良い方にって思ってみんにゃでみんなで
力を合わせてがんばっていこうと思っております^^
これからも応援よろしくにゃっw


>鍵コメさま
色々あるね^^
でもね
きっとね
あのときはそうだったんだなって思えるときがくるよ☆
ぜったいにw
<< 白雪☆ スノウ姉妹☆ >>