にこにこりん♪(笑)

おんなじ三毛猫さんつながりで(笑)
先日無事卒業させていただいたうめちゃんを
応援してくれていた卒業生ミケジちゃん^^

あいかわらずのモコモコさんで元気なご様子☆
b0271465_13341215.jpg

























可愛いみーたん
応援ありがとう^^
ふふっやっぱりおめめぱっちりさんだね(笑)




さてさて話はかわりますが
今週末5/12(日)は母の日☆

うっかりお忘れだったみなさま(笑)
まだ間に合いますよ!

こんにゃ可愛いアレンジメントが
にゃんと1500円!!!(ラッピング無料・送料別)
b0271465_13413580.jpg



















詳しくは卒業生こはくたんママさまのお店
“sunoのお店”まで♪


ねっ
こはたん^^(※お写真はママさまブログより拝借・笑)
b0271465_13455653.jpg
by hannari-cat | 2013-05-09 13:56 | ブログ | Comments(5)
Commented by ゆり at 2013-05-09 17:32 x
きゃ~!!私の大好きなミケジィ~!!
やっぱり、かわいいねぇ~。チョコンとしちゃって
思わずギュってしたくなる愛らしさが、いつもミケジにはあるね。
ミケジママも、そんな感じの人だし
やっぱり、親子は似るよねぇ~(笑)

こはくたんの横には、小さなあんよが・・・(笑)
なんか、この写真、なんでもないように感じるけど
私には、それが幸せが溢れてるのを感じる(^^)/



Commented by すのすの at 2013-05-10 00:41 x
みけじちゃん、おめめパッチリでかわいい~☆
↓つみれちゃんもうしっかりお家になじんで、かわいらしさが増していますね。「変わったことがない」という事が一番幸せなことかも。

きゃ~、ネットショップの宣伝をしていただいて、本当にありがとうございますm(__)m
まだまだ駆け出したばかりのちっぽけな店ですが頑張っていきますね!
Commented by はんなり at 2013-05-10 14:40 x
>ゆり吉へ(笑)
そうそうゆり吉はミケジの里親さまを募集していた当時
本気で里親さまに立候補してくださることを考えてくれていたものね^^
ミケジと参加させていただいた譲渡会にも会いにきてくれて
おうちに帰ってから旦那さまに
ミケジ可愛かったよ、
赤ちゃんみたいだったよって(爆)報告してくださっていたのを
おばちゃんはよ〜っくおぼえております(笑)
ぷぷっミケジとママさま
お届け時は全然似ていなくてね
こんな若くてキレイなママさまにミケジってとなんだか
微笑みながらおうちをあとにしたものでした^^
でも最近ミケジママさまにお会いする度に
ミケジに似て可愛いなって頭をナデナデしたくなる衝動が
抑えきれないおばちゃんなのです(爆)
ふふっ
ねっ!あんよねっ!
そうにゃのそうにゃの♪愛が溢れているのよねっ^^/



>すのすのさま
ぷぷっ
ミケジおめめぱっちり!でしょうw(笑)
うんうんつみれちゃん
本当にね^^
穏やかな幸せって実はとっても大事なことだよね☆
p.s.
お店さんすっかり春カラーに染まって見ているだけで
気持ちもポップになれちゃいますw
はっぴっぴっーをありがとう♪
Commented by クマオの妻 at 2013-05-10 19:17 x
あれよ!!
今回のミケジちゃんはバッチリ正してカメラ目線でのお写真は初めて見た気がします!!何だか感動…☆夏に向かってミケジちゃんもオープンになりそうですね♫

こはくちゃん、ほんとだ。ゆりさんが言うように小さいあんよが!何気ない一枚一枚の写真がたくさん募る将来も楽しみですね♫
Commented by はんなり at 2013-05-11 01:09 x
>クマ妻さま
ぷぷっ
そうにゃの!みーたんカメラ目線ばっちりでしょう^^/
はい
みーたんはみーたんのペースで
パパさまとママさまとともに♪
p.s.
こはくたんの何気ないお写真には
本当にたくさんのあったかさんな思いがつまっていますね^^
どこのご家庭にもあるそんな何気ない時間は
きっときっととってもとってもきらきらした宝物なのですよね☆
<< ありがとう☆ つみれちゃん通信☆ >>