つみれちゃん通信☆

はやいものでつみれちゃん(旧名:かすみ)が卒業してから
半年が過ぎました^^

さてさて
最近のつみれちゃんは?(笑)

以下、ママさまメールより♪

お久しぶりです。
お陰様で、つみれさんが家族の一員になって半年を迎えます。
馴染み過ぎて、最近は特に変わったことはありません。
というのも、それだけつみれさんが
我が家で安定した生活を送っていることの現れではないかと思います。
主人との仲良し具合も相変わらずで、
後をくっついてピョンピョン走り回ってますよ。
最近気がついたのが、つみれさんの見た目が「舞茸」のように見えてきたこと。
我が家に来た当所は、「鰯のつみれ」の印象が強かったのに、
今は舞茸っぽいです。
舞茸のマイちゃんに改名か!?
そんなこともつゆしらず、毎日ノビノビと 過ごしているつみれさんです。
換毛期の次は暑さ対策と、
健康管理に気を配りつつ、家族仲良くやって行きたいと思います。




ふふっつみれちゃん
黄昏れちゃっていますね(笑)
愛しいパパさまのお帰り待ちでしょうか?^^
b0271465_13381821.jpg































はっこれがうわさの舞茸のマイちゃんかっ?(爆)
b0271465_1339137.jpg





















お気に入りのおもちゃへびしゃんはあたちのものだじょっの図?(笑)
b0271465_13402486.jpg

















ぷぷっそんにゃこんにゃでね
幸せいっぱいのつみれちゃんにゃのでした^^




つみれちゃんのようなはっぴっぴっーにゃんこさんが
もっともっといっぱいい〜っぱい増えてきますように☆


つながれっひろがれっ
はっぴっぴーのわっ◯
by hannari-cat | 2013-05-08 13:51 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2013-05-10 19:12 x
つみれちゃん、もう半年も経っただなんて月日が経つのが早いですね!だんだんと猫ちゃんも家に馴染んで色んな表情を見せてくれるから呼び名がドンドン変わってしまうこと良くわかります!!

我が家のマイケルも、「マイ」ならまだマシで「マルム」とか「マルリル」とか変な語尾が付いています。乙女が一番ひどくて、今「チャムちゃん」と呼んじゃって流石にクマオパパにそれは辞めろと言われています。
Commented by はんなり at 2013-05-11 01:14 x
>クマ妻さま
本当に月日がたつのって早い^^;
でもきっとそれぞれのご家庭には
その歳月分の素敵な思い出が増えていっているのですよね☆
呼び名さんもしかりでほんと原型をとどめないもの
我が家も多数(爆)
ぷぷっ
ところで乙女ちゃんの
チャムちゃんはチャーミングちゃんが由来にゃのかしら?(笑)
<< にこにこりん♪(笑) いっしょに幸せになろう☆ >>