いっしょに幸せになろう☆

今日5月5日は卒業生マイケルくんの5歳のお誕生日です^^
(※マイケルくんは元捨てられ猫さんですので
本当のお誕生日ということではなくて里親さまに決めていただいたものです。)

今年も可愛いカードが届きました♪
b0271465_17294575.jpg















クマオさま クマ妻さま 
ありがとうございます☆
マイケルくんは5歳
レオくん 乙女ちゃんは4歳のお誕生日
おっめでとう〜っ^^/



きゃっ
見て見て!
にゃんと切手までマイケルくんにゃり!!(笑)
b0271465_17301718.jpg
























そんなインターナショナルな?(笑)マイケルくんが
ホームズさんよろしく探偵さんとして活躍の?今月号ネコモンさんは
只今絶賛発売中♪(笑)
b0271465_1734367.jpg


























ハッ!
マイケルホームズはにゃにを見たっ?!(爆)
b0271465_17351459.jpg
















あっ今月号のネコモンさんにはね
「一緒に幸せになろう」保護猫と暮らす人々
という記事にそのマイケルくんのママさまクマ妻さまと
同じく卒業生こはくちゃんのママさまsunoさま&樹兄もご参加されていて
里子猫さんとの楽しい暮らしっぷりを
おのろけちゃってくださっております(笑)
ぜひぜひご一読を☆



最後にわたくしはんなりおばさんからもひとことだけm(_ _)m

もしもみなさまの中で今後お仕事をリタイアされてからや
お子様の手が離れられたのを機に
憧れの猫さんとのはっぴっぴーにゃんずライフをお考えの中
猫さんの寿命が飛躍的に伸びている昨今
20歳まで生きる長生き猫さんもおりますゆえ
その責任感のお強いお気持ちからね
ご自身の年齢と猫さんの寿命を照らし合わせて
慎重になられる方がいらっしゃるならぜひ
里親さま募集サイト欄の若猫さん以外の猫さんにも
お目をかけていただければ幸わいです。

不幸にして飼い手を失ってしまったそう若くはない成猫さんや
もしかしたら短い命を選ぶかもしれないキャリアの仔...

みんにゃみんにゃおんなじようにね
あたたかいおうちでのあったかい暮らしを夢見ております。

ともに過す時間というものを絆と呼ぶならばね
それはけしてけして長さではなくてね
きっときっと笑顔あふれる密度の濃い時間。

わたしはそれをね
まりお、茶々姫、かぐや、にこ&しょぼから教えてもらいました。


どうぞみなさまのはっぴーにゃんこさんライフが
きらきらたくさんのあったかい思いに
包まれておりますようにm(_ _)m

みんなみんにゃ
幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2013-05-05 17:53 | ブログ | Comments(3)
Commented by クマオの妻 at 2013-05-06 06:52 x

ぎゃ!
郵便局の人、もう少し気を遣って消印押してくれたら良かったのにぃ〜!マイケルの顔ど真ん中に印押さなくったって〜!悲

座談会記事はライターさんが書いて下さったので、所々ニュアンスが間違って伝わっちゃった箇所もありますが、楽しい保護猫ライフを皆様にお伝えできたら幸いです〜。
Commented by nico at 2013-05-06 15:32 x
すっかりご無沙汰しております…
多忙な職場に再就職したので、自宅でPCの電源を入れることさえなくなって2ヶ月経ってしまいました(汗
うめちゃんのお嫁入り、おめでとうございます!お祝いが遅くなってすみません!

子猫や若い猫は可愛らしいし、育てる楽しさもわかりやすいかと思いますが、おとな猫さんは、信頼関係をひとつずつ築いてゆくのが醍醐味です。子猫のうちから育てないとなつかないなんてことはありませんし、おとな猫がだんだんに心を開いて無邪気な姿を見せてくれるようになったり、甘えてわがままを言うようになったりした時の喜びは、それはもう天にも昇るような心地です^^
そういう楽しさをたくさんの方に知っていただきたいものですね♪
Commented by はんなり at 2013-05-08 15:52 x
>クマ妻さま
ふふっこの切手あんまりにも可愛いから
本物の切手ですよって伝わるように
たぶんこの位置にスタンピングされたのかも?(笑)
よそさまの手による記事はどうしても
その方の主観やニュアンスもね^^
はい!楽しいにゃんこはっぴっぴっーライフが十分にw


>nicoさま
おひさしぶりです^^/
うめちゃんへのお祝いコメントをありがとうございます♪
お仕事お忙しいのですね。
でもすごいですよね!!
キチンとスキルがあるからこそ!ですものね☆
いいな〜っかっこいいな〜っ^^(笑)
p.s.
本当ですねw
仔猫さんには仔猫さんの
成猫さんには成猫さんの
老猫さんだってちょっぴりよぼよぼした動きさえ
みていると本当に愛おしいですよね^^
キャリアの仔も他の仔とまったくかわらず
やっぱり愛おしい☆
はい!ご自分のライフスタイルに合ったご縁の猫さんに
たくさんの方が出会える機会がもっともっと増えていくと良いですね^^
<< つみれちゃん通信☆ うめちゃんのお嫁入り☆ >>