GW☆

みなさま
明日からGWですね^^

お出かけのみなさまはお天気にも恵まれそうですので
めっちゃ楽しんでくださいね☆

おうちでまったり派のみなさまも
かわいいにゃんずちゃんたちとのらぶらぶタイムを
エンジョイしてくださいにゃ♪



我が家は働きもののパパさん以外は
こんにゃ感じで過しますにゃっw(笑)
b0271465_17561953.jpg

















そしてね
あまえんぼさんモードがとまらない(笑)うめちゃんは
4/28の日曜日に優しいパパさまママさまが待つ
ずっとのおうちに嫁ぎます^^
b0271465_17583128.jpg















ではではみなさま
良い週末を☆
by hannari-cat | 2013-04-26 18:01 | ブログ | Comments(6)
Commented by クマオの妻 at 2013-04-26 18:40 x
九州男児はお仕事好きですね。
我が家のクマオ氏もゴールデンウイーク関係なく仕事三昧です…
じゃ私はにゃんずとゆっくりといきたいとこですが、姉一家が明日からマイケル達に会いに我が家にやってくるそうです。私もマイケル達もお客様おもてなしに大忙しです〜。
梅ちゃんもお嫁入りまでカウントダウンですね!レポート楽しみにしております!
Commented by cat_chat_gatto at 2013-04-27 15:17
こんにちは~
うめちゃん、明日お嫁入りなんですね!!
GWに嫁ぐということは、うめちゃんが新生活に慣れるまで
パパママさんが付きっきりでお世話してくれるのね♪
うめちゃん、よかったね~
大きな身体にいっぱい愛を詰め込んでもらえますね☆
Commented by はんなり at 2013-04-27 16:52 x
>クマ妻さま
ぷぷっ
クマオさまもw
そうなんですねお姉さまご一家が^^
またまた賑やかな黄金週間(笑)になりそうですにゃ♪
接待部長さんも大忙しなのねw
はい
うめちゃんはいよいよ明日嫁ぎます☆
明日はお天気にも恵まれそうなので茅ヶ崎までの
ドライブを楽しんできますね^^


>gattoさま
はい
いよいよ明日です^^
ご家族みなさまで待ち望んでくださっているので
本当にうめちゃんは幸せものです☆
片道3時間程のドライブですので
気をつけていってきたいと思いますw
帰りはひとりなので
途中のSAでイケてるスイーツでも
買ってかえるか!と思っております(笑)
Commented by リブママ at 2013-04-27 19:23 x
こんばんわー。
またまた高速訪問中ですー(゚∀゚ ;)

梅ちゃん!!おめでとうございますーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ドタバタでバナーとか何にも出来なくて
すみませんでした(´-∀-`;)
明日お嫁入りなんですね☆
幸せバトンつながってますね♪
梅ちゃん、次は誰に渡してくれるかしら(´∀`)
Commented by sskショー at 2013-04-27 21:40 x
こんばんは。
うめちゃんは明日、ずっとのお家にお嫁入りですね。
ほんとによかったですね。
私は、働き者ではないのですが、GWは仕事です。
Commented by はんなり at 2013-04-29 13:02 x
>リブママさま
お忙しい中でのご訪問に感謝〜っ^^/
はい
幸せのバトンみんにゃにみんなに
ゆっくりとそして着実に☆
本当ですね
次はだれかにゃ?だれかな?(笑)


>sskショーさま
ありがとうございます^^
ところで
そうなんですね。
GWもお仕事をがんばるショーさまに
なにかご褒美がありますように☆
関ジャニさんがいっぱいテレビで見れるとか♪(笑)
<< うめちゃんのお嫁入り☆ お利口さん☆ >>