お知らせ☆

うめちゃんの里親さま決定について
21日にトップ固定↑にて速報をうたせていただいたのですが
どうやら携帯で見ていただくと赤文字が通常の黒文字な上
文字も詰まってしまっていてとても見にくく
応援くださっているみなさまにはどうなったのかにゃ?と
もやもやとご心配をおかけしてしまったかもですこと
お詫び申しあげますm(_ _)m

あらためて

みなさまにいっぱいい〜っぱいの応援をいただいたうめちゃん
とびっきりの良縁に恵まれました☆

ありがとうございますm(_ _)m


謙虚なうめちゃん(笑)
念願のひとりっこさんになります^^
b0271465_19314858.jpg














あっこの続きはね
また今週末のお届けにおって
後日記事掲載させていただきますのでちょっぴり待っていてくださいにゃ♪




〜おまけ〜

はんなりおばさんが細々と続けております
webショップfufuごこちの店長日記☆
只今毎日更新中(爆)
内容はにゃんこさんではありませんが
よかったらのぞいてみてくださいね^^
b0271465_19251390.jpg
by hannari-cat | 2013-04-24 19:38 | ブログ | Comments(0)
<< お利口さん☆ いいことあったよ☆ >>