似てますか?(笑)

ぷぷっ
マサムネとのつかは4きょうだいのうちの2頭なのです^^
b0271465_1383057.jpg






























にゃんかね
もちゃっと可愛いうめちゃんの
おてて萌w(笑)
b0271465_1394312.jpg
by hannari-cat | 2013-04-19 15:30 | ブログ | Comments(4)
Commented at 2013-04-19 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猫まねき♪ at 2013-04-20 06:41 x
キンチョーの春!✿(´ω`♡)
ドキドキのお見合い、がんばってくださいね♪
(*^ω^*)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-04-20 10:13
こんにちは。
兄弟と聞くと似ているような気がしてきました~
でも、表情がのつかちゃんは女の子っぽいですね!
うめちゃんの手、白パンみたい~
可愛いな☆
Commented by hannari-cat at 2013-04-20 14:59
>鍵コメさま
ありがとうございます^^
“ほのぼのしたその愛らしい姿をいつでもすぐに
思い浮かべることができる
不思議な魅力を持ったおんにゃの仔”
鍵コメさまにそんなふうに言っていただいて
うめちゃんとってもとっても幸せものにゃり♪


>猫まねき♪さま
はい
ありがとうございます^^
ちょっぴりどきどき
いっぱいわくわくしながら
うめちゃんともどもいってきますね☆


>gattoさま
ぷぷっ
マー坊ことマサムネはかなりインパクトのある
にゃんこです^^;
はい
お外で母猫さんが連れていた頃から
4きょだいのうち
のつかだけがおんにゃのこだなと分かるほど
幼い頃からとってもおんなっぽかったのつかさんにゃのです(笑)
p.s.
チョコたんの寝言♪きいてみたし^^
<< 明日はね☆ 負けてません☆ >>