負けてません☆

芸能界には今壇蜜さんにそっくりな19歳の小蜜さんというのが
現れたそうですが(笑)
こちらはにゃんこ界のにゃー蜜さんこと?(笑)のつか☆
b0271465_1453749.jpg














どんな仕草も色っぽい(笑)
b0271465_146321.jpg














えっ?ということはこちらは小蜜にゃん?(笑)
うめちゃんぴちぴち1〜2歳(爆)
b0271465_1472458.jpg
by hannari-cat | 2013-04-18 14:11 | ブログ | Comments(4)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-04-18 16:11
こんにちは♪
たしかに@@目つきが色っぽい!!
モテモテ女子なのでしょうね~
体型も可愛いっす。
うめちゃんは柔らかな毛並みが自慢って感じがします!
しかも気前よく触らせてくる太っ腹さん!
気立てが良いですね☆
Commented by クマ妻 at 2013-04-18 17:46 x

なに!?
小蜜!?
芸能界、あな恐ろし!
下克上激しいからドキドキです〜。

その点猫界ではオンリーワンに家族が大事にしてくれるから
壇蜜のつかさんも、小蜜うめちゃんも、
安心ですね(笑)
Commented by にゃんこ at 2013-04-19 10:01 x
こんにちは~
のつかちゃん確かに猫界の壇蜜ぽい~(><)
お顔も色っぽいですねえ

白いにゃんこがのつかちゃんのお写真みたいな体勢をすると
かわいいアザラシの赤ちゃんみたいでほんとかわいいな~って
いつも思います(#^^#)

負けじとうめちゃんもとってもかわいいですね。
お顔の模様もですが、しっぽのしましまも萌えです
もふもふしてて毛艶の良さが伝わってきます~
Commented by はんなり at 2013-04-19 15:28 x
>gattoさま
のつかは本当に仕草や目つきが妙に
色っぽいです^^
ガサツなはんなりおばさんとしては爪のあかでもと^^;
ぷぷっ体型はかなりの
ダイナマイトバディ〜っでもいんじゃないっ♪byスマップ
です(爆)
うめちゃんはからだはちょっぴり大きめですが(笑)
まだまだ幼げでとっても可愛らしいおんにゃのこです☆


>クマ妻さま
はい
なんでもローラもどきさんも出現しているそうな?(爆)
本当ですね
それぞれの猫家さんにそれぞれにおんりーにゃんな王子さまとお姫さまが
もっともっと増えていくと良いですね^^


>にゃんこさま
ありがとうございます☆
母親のわたくしがいうのもなんですが^^;
のつかは本当に不思議なほどに色っぽい猫さんです(爆)
たしかに白猫さんがからだを伸ばしてのんびりんこさん(笑)している様子は
ごまちゃんぽくて可愛いですよねw
はい
うめちゃんも負けじと(爆)
そうにゃんです!
うめちゃんのキレイなしましまおしっぽさんは萌ポイント高〜しっにゃのです♪

<< 似てますか?(笑) みたにゃ☆ >>