寝仔☆

朝ごはんを食べて
いつものお気に入りにゃんこベッドにinしたうめちゃん☆
ぷぷっ
もうさっそく眠そうにゃ(笑)
b0271465_15335246.jpg


















あっ
うんしょってベッドにおさまった(笑)
b0271465_15351320.jpg

















そ〜っとのぞいてみると
あれあれ?
b0271465_15361442.jpg

















うめちゃん
むちむちおててがにゃんかへんですよ(笑)
b0271465_15365431.jpg
















いいですにゃ
きにしにゃいですにゃ
zzzzzzz..........
b0271465_15382726.jpg
by hannari-cat | 2013-04-15 15:42 | ブログ | Comments(3)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-04-15 22:36
こんばんは~
うめちやん、食べたら眠くなっちやうんですね><私と一緒だわw
手首まで柔らかくんですね~
ムニュムニュの表情も可愛いです☆
Commented by sskショー at 2013-04-15 23:08 x
こんばんは。
うめちゃん、食べてネンネして、なんとも猫らしいですね。
ほんとに穏やかな猫さんのようで、お家に迎えてもすぐになじんでくれそうな子ですね。
可愛いな。お手手も。
Commented by hannari-cat at 2013-04-16 19:35
>gattoさま
ぷぷっ
グルメさんなgattoさまも眠くなる派にゃの?(笑)
たぶんこのおててはね
ふみふみし始めてすぐに寝オチ
の図?ですにゃり(爆)


>sskショーさま
はい
うめちゃんはとっても素直でおっとりなにゃんこさんです^^
おてて
むちむちです(笑)
ちょっぴり大きめのからだもおてても
本当に可愛らしいうめちゃんです☆
p.s.
ショーさん胃腸は落ち着きましたか?
お大事にm(_ _)m


<< 柔く☆ ねこじかん☆ >>