ねこじかん☆

今日もお気に入りのにゃんこベッドでお昼寝する
おっとり穏やか癒し系にゃんこなうめちゃん☆
b0271465_15144530.jpg
















そんなうめちゃん
はんなりがパソコンの前に座るとすかさず起きて
甘えにきます♪
b0271465_15343375.jpg



















うふっ
あたち可愛いよ(まだまだピチピチ1〜2歳・笑)
b0271465_15345553.jpg


















もっともっとあまえたいにゃっ
ずっとのパパさまママさま
早くうめを見つけてにゃ
b0271465_1535532.jpg


















〜おまけ〜

あいかわらずな寝相の長女のつか(爆)
b0271465_15373790.jpg
by hannari-cat | 2013-04-11 15:42 | ブログ | Comments(6)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-04-11 17:57
こんにちは~
うめちゃん、とろけるような表情して甘えてますね><カワイイ
大きめのサイズのうめちゃんは、愛情も大きいんですね♪
ニャンコ初心者さんでも、うめちゃんとなら上手に暮らせそう~
こんな風に愛情表現されたらメロメロになっちゃいます><

長女さん@@絶妙なバランス感覚!!
こんな無防備な寝姿をみせられたら、お腹に顔を埋めたくなります☆
Commented by sskショー at 2013-04-11 20:55 x
こんばんは。
うめちゃん、ベットにおさまって寝ていて可愛いな。
すっかりと家にゃんですね。
甘えん坊なうめちゃん、いいご縁がありますように。
Commented by にゃんこ at 2013-04-12 11:10 x
おはようございます~(^^)
うめちゃんとってもキュートな三毛猫さんですね☆
顔の模様もかなりツボです!とってもかわいいです~(´Д`)
とっても家猫さんらしくなって、表情も穏やかになりましたね。
もちもちふわふわのうめちゃんに良いご家族が見つかりますように・・・

のつかちゃん大胆wお腹なでなでしたいです(^^)
ところで、のつかちゃんは長女にゃんとの事ですが、おいくつなのですか?


Commented by ひよこ at 2013-04-14 16:21 x
こんにちは。
うめちゃん、なんて幸せそうなツルフカもちもちボディ!
本当に、リアルにゃんこ先生みたい~。
だっこして、キュッとして、お顔にスリスリしたくなります♪

長女のつかちゃんも、ノビ~と、とっても気持ちよさそうな寝顔が可愛いですね。
無防備なもふもふお腹に目が行ってしまいます。


春の良い気候ですが、みんにゃに素敵な花が咲きますように☆
Commented by hannari-cat at 2013-04-15 16:20
>gattoさま
ありがとうございます^^
はい
とにかくとにかくあまえるのが大好きなうめちゃんにゃのです☆
でもね
わたしや主人が忙しくしているときは
近くにおねんねしにきてもね
けして邪魔をしない
とっても謙虚でちょっぴりいじらしいうめちゃんです;;
ぷぷっ
長女猫のつか
こちらもけっこうなダイナマイトボディですが
こうして器用におねんねする姿にいつの笑顔と癒しをもらっております^^
p.s.
チョコたん
大人の仲間入り♪(笑)


>sskショーさま
ありがとうございます^^
どうやらうめちゃんは
この窓際の日差しの心地良い
ジャストフィットな(爆)ベッドが
お気に入りのようです☆
p.s.
未明の地震
大丈夫でしたか?
ショーさまのお身体の方も気にかかります。
どうぞお大事にm(_ _)m
Commented by hannari-cat at 2013-04-15 16:20
>にゃんこさま
にゃににゃに
うめのこにょホウレイしぇんがツボでしゅか?(笑)
ありがとでしゅ。
はい
いまね
おばちゃんがうめのずっとのパパしゃんとママしゃんを探して
くれているので
うめも可愛いところをいっぱい見せられるようにがんばりましゅ。
p.s.
のつかは7月初に7歳になります^^
年齢的にはミーミのほうがずっと上なのですが
いまいる家猫さんの中では最先住さんですので長女と考えておりますw


>ひよこさま
ありがとうございます^^
うめちゃん
本当ににゃんこ先生みたいに
まあ〜るくて
つるふかさんです♪
ぷぷっ
のび〜っなのつかさん
毛が半長毛でこちらもかなりのもふもふさんです(笑)
はい
本当ですね
春のうららかなきざしがみんなのみんにゃのこころを
ほんわりあたたかくやさしくしてくれますように☆
p.s.
なるとくんの食後のお膝タイムw
ちょこっとかけたおててが
可愛い杉^^
<< 寝仔☆ あまえんぼ☆ >>