あまえんぼ☆

お膝にのっけてにゃ〜っ☆(byうめちゃん)
b0271465_15234282.jpg


















〜おまけ〜
先日6日の土曜日ねこ友さんにお誘いいただき
品川プリンスホテル内
リュクスダイニングハプナ
にランチに行ってきました☆
b0271465_15285223.jpg







しばしの間日常を忘れ
マリーアントワネットさんのような優雅なひとときを味わった
はんなりおばさんなのでした^^

う〜ん楽しかった♪

気分転換て本当に大切だにゃっ
お誘いくださってありがとにゃりにゃりっ^^/
by hannari-cat | 2013-04-08 15:36 | ブログ | Comments(3)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-04-08 16:08
こんにちは~
リンク先@@みました!!
なんですか!? あの色とりどりのスイーツの画は!!
パンがあってもお菓子を食べたくなっちゃいますよ><

うめちゃん、甘えん坊ですね~
うめちゃんは猫さんよりも人間が好きってことですか?
うちの先代は猫さんとは、まったく上手く付き合うことができませんでした。
だからうめちゃんのように猫さんとそれなりに付き合えて人間大好きさんというのが
上手く想像できません~
猫さんとも人間とも仲良しさんなら想像できるのですが・・・
ところでうめちゃん、はんなりさんの宅に慣れるにしたがって
甘え方が大胆になってきているような(*´д`)
Commented at 2013-04-08 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-04-11 16:13
>gattoさま
はい
スイーツバーには名前を知らないような魅惑の
洋菓子さんや和菓子さんがわんさか(笑)
庶民のはんなりおばさんはソフトクリームに
テンションあげあげでした^^
あっ
先日ブログで紹介されていた赤坂い津み
テレビ番組の中で
杉本彩さんがお気に入りとご紹介されておりました^^
それを観ながらふとgattoさまは
彩さんみたいな方かしら?と☆
しかも本店博多まで食べにいっちゃうgattoさまは
叶姉妹さんみたい!ということで
はんなりに頭の中では
gattoさま=大人のセクシー美人さんとあいなりましたw(笑)
ぷぷっ
大胆あまえんぼのうめちゃん
ねこさんとは本当にそれなりの(苦笑)おつきあいなのです^^;
p.s.
もぐもぐチョコたん
カワイ杉♪


>鍵コメさま
ありがとうございます^^
むっちりまあるい(笑)うめちゃんに
ずっとのご縁を結んであげられるようにがんばります☆
いえいえうめちゃんの毛並みのよさは
神様がうめちゃんに与えてくださった素敵なギフトにゃのですw
p.s.
鍵コメさまのところのイケニャンくんたちにも
どうぞとびっきりのご縁がおとずれますように☆
<< ねこじかん☆ 晴天☆ >>