晴天☆

はぁ〜っ
いい天気だにゃ〜っ(笑)
b0271465_138097.jpg
























うめちゃん
ぶっころおにーにゃんとお鼻でチュっ☆
b0271465_1392498.jpg
by hannari-cat | 2013-04-04 13:11 | ブログ | Comments(3)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-04-04 16:17
こんにちは~
うめちやんは人間大好きっ子ということですが、ニャンコ達とも
付き合い上手ですよね!
大人しくて控えめな性格が誰にでも好かれるのでしょうね~
ベッドでゴロゴロして気持ち良さそう♪
天気の良い日は毛づくろいに気合が入りますね☆
Commented by sskショー at 2013-04-06 19:55 x
こんばんは。
うめちゃんは、もうすかっりと猫ちゃんとも仲良くなってるのですね。
穏やかないい猫さんですね。
体も大きいのでおおらかなのかも。
ベットのピンクが可愛いなと思ってみてました。
Commented by hannari-cat at 2013-04-07 22:58
>gattoさま
ありがとうございます^^
はい
平和主義者?な(笑)うめちゃんは
みんなとみんにゃと上手におつきあいしております☆
本当ですね
おひさまのひかりを浴びながらののんびりグルーミングは
見ているこちらまで穏やかな気持ちに♪
p.s.
チョコたん
gattoさまの手作りベッドさんが本当にお気に入りなんですね^^
可愛いね☆
あっきのこの生七味パスタ!
わたしでもできそう?(笑)でしたので
今度トライしてみま〜っす^^/


>sskショーさま
はいうめちゃん
最初はいつも保護部屋にいてばかりでしたが
今はみんにゃとリビングでの〜っんびり寛いでおります^^
ごはんもみんにゃと食べに集ります☆
からだのちょっぴり大きい?(笑)ショーさんも穏やかでとってもとっても
優しいよいにゃんこさんですよねw
p.s.
顔デカちゃんお外の嵐に元ボスさんの血が騒いだのかにゃっ?
<< あまえんぼ☆ うめにゃり☆ >>