人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめちゃんの里親さま決定☆

しばらくの間トップ固定とさせていただきますので
通常の記事は2コ下↓よりお読みくださいにゃっ^^


4/21(日)速報:
うめちゃん
とってもとっても素敵なご縁に恵まれました☆
応援してくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
詳細についてはお届け時にご紹介させていただきますね♪
きっと気になって何度も見に来てくださっていらっしゃる方が
いてくださると思い
とりあえずご一報のみ書かせていただきます^^
みんなみんにゃみ〜んなっ
応援ありがとにゃりっ^^/



4/17(水)追記:
うめちゃんにお見合いが入りましたので
募集は一旦停止とさせていただきます。

リアルまねきにゃんこなうめちゃん
里親さま大募集!!!

画像クリックで“ペットのおうち”さま掲載ページへ☆
うめちゃんの里親さま決定☆_b0271465_14572150.jpg


























バナー(クマ妻さま作)クリックにて“いつ里”さま掲載ページへ☆
うめちゃんの里親さま決定☆_b0271465_23325182.jpg















仮名:うめちゃん

まだまだピチピチ(笑)1〜2歳のおんにゃのこ♪

とっても穏やかさんで人間大好き甘えっ子☆

まったく手のかからない本当にお利口さんです^^

男女どちらにも甘えんぼ(笑)

“つるふか”な毛艶が自慢ですw


今までに行った医療行為

避妊済み
ノミダニ回虫駆除

獣医師による健康チェック
ワクチン接種

血液検査 猫エイズ・白血病ともに陰性


他の猫さんとはケンカ等はありませんが
とくにくっついたりすることはなく
適度な距離を保って過しておりますので
一頭飼いの方がよいかもしれません。

今は人に甘えたくてしかたがないようですが
我が家は14頭の多頭にて
先住猫さんたちに遠慮しがちです。

いつもみんにゃが寝静まるのを待って
夜更かしはんなりパパに甘えにきます。

そんな健気なうめちゃんへの
お優しいパパさまママさまからのご連絡を
心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

→atelier☆pop06.odn.ne.jp
※☆を@に変えてくださいにゃ^^


卒業生マイケルくんのママさま
クマ妻さまがバナーを作ってくださいました♪
クマ妻さま
ありがとうございます^^/
うめちゃんの里親さま決定☆_b0271465_14574254.jpg



















みなさまなにとぞお持ち帰りの上
うめちゃんへの応援を
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by hannari-cat | 2013-04-21 23:59 | ブログ
<< えっ? 明日はね☆ >>