うめにゃり☆

リアルまねきにゃんこなうめちゃん(笑)
b0271465_18492815.jpg


























只今
b0271465_18505153.jpg


















あまえんぼさんモード
b0271465_18513182.jpg

















発令中♪(笑)
b0271465_18562666.jpg

























うめちゃんをい〜っぱい甘えさせてくださるパパさまとママさま
どこにいるのかにゃ?
ねっうめちゃん☆
b0271465_18542584.jpg
by hannari-cat | 2013-03-31 19:01 | ブログ | Comments(7)
Commented by トムちん at 2013-03-31 20:17 x
はんにゃりさん、こんばんにゃ♪
うめひゃん、↓の抱っこされてるうめちゃんが、
POKOさんちのチーにそっくりで、今日、写真見せたら
「ほんとだ~チーに似てる~」って言ってた(笑)
おりぼんの首輪が、よーく似合ってましゅよん♪
可愛くて甘えん坊さんだから、きっときっと良縁ゲッチュー!!
してにゃ♪
Commented by ひよこ at 2013-03-31 22:27 x
こんにちは。
うめちゃんたら、ますますむっちり可愛らしい(^^)
リアルにゃんこ先生みたいで、一緒に暮らしたら毎日が楽しくなりそう♪
新しいネックドレスがとってもお似合いですよ~
Commented by cat_chat_gatto at 2013-03-31 23:13
こんばんは~
例のえりからですね♪
女の子なだけあって赤い色が似合ってますね~
クネクネ甘えて可愛いな。
うめちゃんは猫さんとも人間とも仲良くできて性格が美人さんすね☆
Commented by リブママ at 2013-04-01 22:10 x
ごぶさたしてますー^^
ダッシュですがご挨拶周りです(゚∀゚ ;)タラー

ウメちゃん溶けて来ましたねー( ̄m ̄*)
私もひとなでしたいですー^^
Commented by すのすの at 2013-04-01 22:50 x
うめちゃん、すっかり家猫さんのお顔ですね♪
和柄の首輪がとってもお似合い。
Commented by hannari-cat at 2013-04-02 16:11
>トムちんさま
うん本当に!!
POKOさまのところの白茶さんチーくんに
似てますよね^^
ぷぷっ
このおリボン首輪さんめっちゃかわいくて
しかもうめちゃんに似合っていますよねw
やっぱにゃんこの紙しゃま(笑)
トムちん作にゃり☆
いっつもありがとね^^
はい
人に甘えたい盛りのうめちゃんですので
素敵なご縁を結んであげられるように
がんばりますね♪


>ひよこさま
はい
うめちゃん
むっちり(爆)さんです^^
ありがとうございます♪
にゃんでも似合う?(笑)
リアルにゃんこ先生なうめちゃん
いっしょにいるととっても
癒され自然に笑顔がこぼれます☆


Commented by hannari-cat at 2013-04-02 16:12
>gattoさま
ぷぷっ
はい性格美人な(笑)うめちゃんは
いっしょにいるととっても癒され
はっぴっぴーにしてくれます☆
赤似合っていますか?
ありがとうございます^^
p.s.
そば粉のパンケーキ♪
食べたいにゃっ(爆)
にゃんこさんベッドといい
お夕飯&スイーツといい
gattoさまってすごすぎますw
あっ画像もめっちゃキレイでうっとり☆
可愛いチョコたんがより可愛く!ですぞっ^^/


>リブママさま
おおっ
リブママさま〜っ^^/
新しいお仕事
がんばっがんばっ!
はい
うめちゃん
トロ〜りんとw(爆)
p.s.リブたん
あいかわらず可愛いね☆


>すのすのさま
ありがとうございます^^
すのさまにお作りいただいたバンダナといい
うめにゃりは本当に
和柄姫にゃのにゃっ☆
p.s.
早くこはたんのマイブームがさって^^;
うーたんのおひげが
のびますように(苦笑)
<< 晴天☆ Give me a break☆ >>