Give me a break☆

はんなりパパ画(笑)『ぴっぴっとみーみ』
b0271465_22153454.jpg
by hannari-cat | 2013-03-28 22:17 | ブログ | Comments(3)
Commented by くまおの妻 at 2013-03-28 22:52 x
わぁ、可愛い!
私も猫の落書きしますけれども、どうしても漫画っぽくなっちゃいます。
はんなりパパさんの絵は素敵なイラスト作品ですね!
パパさんはアーティストさんだとうかがっていますがさすがです!

パパさん作のボス君も見てみたいです。笑
Commented by cat_chat_gatto at 2013-03-28 23:11
素敵~
プロなのですか@@すご~い
眼光鋭いニャンコさん、どのような物語が背景にあるのでしょう?
冒険ものかしら☆
Commented by hannari-cat at 2013-03-31 19:12
>クマ妻さま
漫画っぽくなるのはクマ妻さまが
漫画家さんをめざされていたからでしょうね^^
わたしクマ妻さまのくまおとクマ子画好きですよw(笑)
はんなりパパは今
コマ撮り映画を撮っております☆
来年には世界に羽ばたく?予定だそうです←あくまで本人談(爆)


>gattoさま
いえいえ
イラストレーターさんとかではありません^^;
ぴっぴっはうちの末娘でみーみは御ン年16歳になる
我が家の長老ねこにゃんです☆
タイトル通りにらくがきということです(笑)
<< うめにゃり☆ おんにゃのこだもの☆ >>