おんにゃのこだもの☆

うめちゃん
ふく村さんの最新モードで
おめかし中♪
b0271465_17261455.jpg



















だって
おんにゃのこだもの(笑)
ねっうめちゃん(まだまだピチピチ1〜2歳☆)
b0271465_17282892.jpg
























ふふっそんにゃうめちゃん
いよいよ次回はこちらをつけて登場予定です^^
b0271465_17305677.jpg
by hannari-cat | 2013-03-27 17:34 | ブログ | Comments(4)
Commented by sskショー at 2013-03-27 21:43 x
こんばんは。
うめちゃん、おめかしいてますね。
お似合いですよ。
女の子ですものね。
次回も楽しみにしてますよ。
Commented by cat_chat_gatto at 2013-03-27 22:27
こんばんは~
リンク先みました!
えりからっていうんですね@@かわいい~
招き猫シリーズは新柄なんですね♪
最新モードでおめかしのうめちゃん、楽しみにしてます☆
Commented by トムちん at 2013-03-28 10:03 x
はんにゃりさん、おはようにゃり(笑)
うめちゃん、最新モードの招き猫と桜柄が、よくに似合ってて
おじょうにゃんだね♪
やっぱり、アップで見ると、シロ茶さんだね。
私好みだわ♪♪良いご縁が有ると良いね!
新型リボン首輪も、楽しみにしてるね♪
おっと~サイズは、非公開でね(byうめちゃん)
Commented by hannari-cat at 2013-03-28 22:38
>sskショーさま
ありがとうございます^^
はい
うめちゃんちょっぴりのおめかしさんです☆
次回はいよいよ良縁げっちょのおリボン首輪をつけて
里親さま募集を開始出来たらなと思っております♪
p.s.
ショーちゃんのへそ天寝姿にとっても癒されます^^
避妊後の8歳の外猫さんがまた姿を見せてくれますように☆
三毛ぶーちゃんの皮膚が落ち着きますように☆
まるちゃんもどうぞ穏やかで☆
餌係さまも足の痛みがすこしでもよくなりますようにm(_ _)m


>gattoさま
ふく村さん^^
可愛いですよね〜っ♪
はいうめちゃん
おしゃれ先取り女子にゃのです(笑)
あっチョコたんも
素敵なママさま手作りのリネンキッカーさんで
はなまるおしゃれガールさんですね☆


>トムちんさま
ぷぷっ
うめちゃんおじょうにゃんにゃりか?(笑)
あっりがとにゃりっ^^/
うんそうにゃの
うめちゃんシロ茶さんみたいにゃ?三毛さんにゃり(爆)
おおっ
良縁げっちょのおリボン首輪☆
次回はつけて募集を開始させていただきにゃりよw
p.s.
さっサイズがっ↑^^;
<< Give me a break☆ リボンちゃん☆ >>