楽しかったにゃり☆

本日ご近所さんのよしみ?(笑)
ねこまちゃんこと福ちゃん(旧名:ぽちゃ)ママさま
恒例の?(まだ二回目・爆)
ホテルランチに行ってきました^^


ここはバイキングになっているので
なんでも取り放題♪

で....
ねこまちゃんたらあいかわらずの食べっぷり(笑)
まずは軽〜っく前菜サラダから☆
きゃ〜っ(爆)
b0271465_18505265.jpg
















続いてお肉だってこの通りw
やっぱりきゃ〜っ(爆)
b0271465_18532059.jpg















普段わりと少食めなはんなりおばさんも
煽られて一日分食べました^^;


桜のシロップ漬けののった
こんな可愛いデザートさんを〆にいただきながら
とりとめのないガールズトークの楽しい一日でした♪
b0271465_1914423.jpg
















今回もね
制限時間の3時間半
しっかり居座ったふたりなのでした(爆)




別れ際にだんなさまがはんなりパパと同郷大分出身ということで
大分ブランド“フンドーキン”の調味料セットを持たせてくれたねこまちゃん^^
b0271465_19143673.jpg















さっきねこまちゃんのように使いこなせるように
おばちゃんがんばるね(苦笑)ってメールしたら
“お味噌汁にだしの素だけで十分に美味しいですよ”と返信が(爆)



以前もミキサーで果物ジュースを作ろう!の際
“たねをとるのをお忘れなくっ(*^^*)”ってメール
いただきましたっけ(苦笑)


ぷぷっ
はんなりおばさんをよ〜っくご存知のねこまちゃん^^


気のおけない猫友さんとの楽しいランチ☆


こころのビタミン
たっぷりいただきました♪


今日もはんなりおばさん
はっぴっぴーーーっ^^/



かーさん
あいかわらずお気楽ですね。(byのつか)
b0271465_1927596.jpg
by hannari-cat | 2013-03-21 19:42 | ブログ | Comments(8)
Commented by クマオの妻 at 2013-03-22 12:13 x

相変わらず猫ま??さんのサラダ料半端ないですね!(笑)お肉の量も然り!
春になると植物も動物もエネルギッシュになりますね!
Commented by cat_chat_gatto at 2013-03-22 13:45
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ストーブの数字がニャンニャンニャンニャン!!!

食べ放題ブッフェ、楽しそう~
色々と食べたくなっちゃって、いつもより多めに食べちゃいます><
ねこまさん、とっても気が利く方なんですね♪
楽しい時間だと3時間半はあっという間ですね☆
Commented by はんなり at 2013-03-23 12:48 x
>クマ妻さま
ぷぷっ
さすがねこまちゃんという感じでしょう?!(笑)
おおっエネルギッシュっ!
なんかかっこいい響きだわw(爆)


>gattoさま
2222☆
めっかっちゃった^^(爆)
本当に本当に!
ブッフェってねw
なんだんか食べ過ぎちゃいますよね^^;
ふふっねこまちゃんは女性の鏡のような方です☆
はい!あっっっっという間でした(笑)

Commented by はんなり at 2013-03-23 12:51 x
>gattoさま
追伸追伸!
ガッちゃんてすごいDIYさま(笑)にゃのですね^^
あのチョコさま専用手作りベッド☆
とっても素敵で感動しました!
Commented by 猫まねき♪ at 2013-03-23 12:51 x
>はんなりさま
今回もお会い出来てお話もたくさんできまして、大変嬉しく楽しい時間を共有させていただきました♪(^^*)ありがとうございます♪(^^)

>クマオの妻さま
食べ放題ブッフェなら、同席したお連れ様の分まで元が取れるほど食べまくれますよ♪秘儀!サラダバー荒らし!(爆)(*^▽^*)V

>cat_chat_gattoさま
私が気が利くのではなくて、はんなりママからはお世話になりっぱなしなんですよ~(^^;)

福の譲渡から大変温かく見守っていただき、つい先日は13歳で亡くなった我が仔のためにその仔のイメージに合う白くてふんわり盛られた綺麗な仏華アレンジメントを贈って戴いたり…。

こうして落ち込んでいないか心配して、お忙しいところをお食事に誘っていただいたりして沢山会話をすることで心を癒してもらったり…。
✿(´ω`♡)
福が連れてきてくれた沢山の温かい出会いに感謝です♪
(´♡ω♡`)
Commented by はんなり at 2013-03-23 13:58 x
>ねこまちゃんへ
フンドーキンちゃんたち
がんばって使い切るからねっ!(爆)
Commented by 猫まねき♪ at 2013-03-23 15:16 x
それこそ、ゆっくりゆっくりでね♪
(^^*)

大分レシピ・アドバイス☆
カボス果汁・・・焼酎・冷水・炭酸水で割ってドリンクに。ポン酢に足してカボスポン酢に、湯豆腐・タラちり・鶏の水炊き、鶏の天ぷらに付けて大分郷土料理「鳥天」に。原液とオリーブオイル・塩をそのまま冷奴・サラダにかけてもさっぱり(^^)♪

大分から揚げの素…ビニール袋で鶏肉にタレをもみこんだら、小麦粉・片栗粉をもみ込んで、カラリと揚げるだけ♪

柚子胡椒…お味噌汁に・鍋物のタレに少量入れるだけで劇的に変化!

さしみ醤油・ゴールデン紫醤油・・・お刺身に。付けてもかけても煮込んでも♪九州の醤油は濃厚で甘口ですよ~(^^)甘すぎて使いづらい時は煮物・すき焼き等、砂糖を減らして使い切って!(^^;)(他の地域の方は甘すぎる醤油に悶絶だそうです(++;)

九州の麦みそ(麹3倍)…基本的に麹の量が多くなるほど甘口のお味噌になります(^^)元・埼玉県民の私も今は関東の醤油が塩辛くて使えないほどの九州党♪(^^*)

普通のいつものお料理にお試しくださいね(^^)♪



Commented by hannari-cat at 2013-03-27 17:44
>ねこまちゃん
おっおばちゃん
がんばるねっ^^;・笑
<< リボンちゃん☆ ねっ☆ >>