ねっ☆

はんなりおばさん
今年で保護活動を始めて11年になりますが
とくに最初と変わることはなく
保護活動家というものではなくてね
あくまでも個人ボラおばさんです^^

わたしの譲渡に対する考え方としてはね
基本的にお子さまがいらっしゃる希望者さまでも
今後もうける予定のある方でも
とくにそれを理由にお断りすることはありません。

もしも希望者さまのお宅にお子さまがいらしたら
お見合いやお届けでお会い出来るのを楽しみにします♪

また
里親さまの元に新たな命
ベビーさんが誕生したら
自分の孫?(爆)のようにうれしく思います☆


なんだか文才がなくてすみません^^;


ようするに言いたいことは!(笑)

先日来(3/15〜3/18付け)卒業生マイケルくん(旧名:みかん)のママさま
クマ妻さま
がブログに書いてくださっている
猫グッズ雑誌『Neko-Mon』さん主催の座談会レポートについてw

この座談会にはね
我が家の卒業生こはくちゃん(旧名:ここは)のママさまと9ヶ月になる
ご子息の樹くんが参加してくださっていました^^

とくに事前にこの会の事をお聞きしていたわけではありませんが
閉会後すぐにクマ妻さまが写メつきのメールをお贈りくださって
その内容から座談会がとても有意義なものであったことや
樹くんの猫じゃらしマスターぶり(爆)などが伝わり
わたしもなんだかとってもはっぴーな気分になりました♪

クマ妻さま
その節はありがとにゃり^^/


なんかいいな〜っ♪
こうして里親さま方がねご自分のできることをできうる範囲でっていうのが
素敵にゃのだ(笑)

猫を飼うって特別なことではなくてね
日本のどこにでもあるごく普通のご家庭に猫さんがいる☆

そんな感じがいいな〜っ(笑)

だからね
お子さまがいてもね
お子さまができてもね
ご夫妻が共にフルで働いていらっしゃったとしても
ご家族みなさまが仲良しで
猫さんに愛情があって
そのおうちのライフスタイルにあったにゃんこさんと巡り会える
そんな日本になっていければよいですね^^

う〜っん
やっぱり文才がにゃいわたし^^;



ちょこっとでも
ちょこっとでも
気持ち
伝わりますようにm(_ _)m




ねっうずら(笑)
b0271465_16113086.jpg
by hannari-cat | 2013-03-18 16:27 | ブログ | Comments(5)
Commented at 2013-03-18 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-18 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-03-19 18:56
>一番目の鍵コメさま
ありがとうございます^^
p.s.
メールありがとうございましたm(_ _)m
先程返信させていただきましたw
素敵なご計画☆
あと少しですね♪
おばちゃんも楽しみに待っておりま〜っす^^/


>二番目の鍵コメさま
そうなのですね^^
素敵なお考えですね☆
コメントをありがとうございますm(_ _)m
本当ですね
ひとりでも多くの方が
にゃんこさんに見守られる暮らし
そして一頭でも多くの猫さんが
あたたかいおうちの中での
穏やかで満ちたりた
人間との暮らしができる
そんな世の中になっていけたらよいですね^^
Commented by sskショー at 2013-03-20 22:15 x
こんばんは。
猫ちゃんは、完全室内飼いができるので、お子様が生まれても、働いておられても、留守がちでも愛情をかけてあげてればお留守番もできますよね。
家が猫ちゃんを迎えられる状態なら、猫ちゃんも幸せに暮らせると思ってます。
どの子も幸せになれますように。
Commented by はんなり at 2013-03-21 18:35 x
>sskショーさま
本当にそうですね^^
それぞれのおうちのライフスタイルに合った
運命のにゃんこさんに
ひとりでも多くの方が出会える機会が
ペットショップさんやブリーダーさんからだけでなくて
より増えていくと良いですよね♪
みんにゃみんな幸せになれますように☆
<< 楽しかったにゃり☆ ホウレイ線じゃにゃいよ(笑) >>